☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/07(金) アンの家
 本日は車でライブハウスまで出発−−っ!
なんの障害もなければ時間ぴったんこに着くはずでありました。

 第一関門。
国道から曲がる所を間違える。。右折レーンに入ってから気づいたが、遅し。
本線に戻ろうと思ったけど、車がびゅんびゅん来るので無理〜。
右折してからまた戻ろう、と右折したら、右折した道の逆方向が延々混んでて、
いつまでたってもUターンできず、やっとUターンしてから本線に戻るのにめちゃめちゃ時間かかる。

 第二関門。
その後、ライブハウスは駅の北側のロータリーだと記憶していたので、
駅の北側に出ようとしたら、地図にある道が封鎖されていて、
全然ロータリーのある所に行けない。
延々走ってまたUターン。。

 第三関門。
どうしても北側のロータリーに出られないので、南側かな、と思い、駅の南側へ。
あまりに分からないので、ミュージシャンの方にTELすると、
マルエツのある方のロータリーだというので、(駅の南側だぁ)
マルエツめざして、ロータリーに入ろうと試みるが、
マルエツの建物は見えドモどうしてもロータリーに入れない。
で、途中で車を路駐してマルエツ前のロータリーに身体一つで乗り込む。
お店が見あたらないので、またミュージシャンにTEL。
ロータリーに出て待ってくれている、と言う。バス停の所に居る、と言う。
私が見回しても人の姿が見えない−−っ!
・・・だぁ−−っ!
会話の途中で気が付いた!
お店は西白井駅だっ!
私が立っているのは白井駅だ!
爆−−−−−−っ!

約束の時間に遅れること、40分でございました。
いえ、今度から、ちゃんとたどり着けますので大丈夫でごじゃいます−−−っ!
ずびばぜん−−。

 ・・てなことでリハも滞りなく終了し、ライブは展開されたのでした−。
お客さん沢山来られて、楽しかったです。
演奏も素敵でした−。

 私はちょっと、初心忘るるべからず、という出来事が起こったので、
お客様に大変申し訳なく、反省しきりの場面もございました。。またこれを肥やしに頑張ります。
またもうちょっとマシになった私を見に来ておくれやすぅ−−。
合掌。。

 ライブ衣装は新春を祝って、なんちゃって着物で挑みました。
あ−、ハプニングですっかり写真を撮るのを忘れておりましたっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.