☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/09(日) 横浜ジャズプロムナード
 横浜ジャズプロムナード参加ライブ。
関内ジャズメン倶楽部にて。
with P若林稔 B磯部ヒデキ Dr中井典夫

 こちらはお店の形が変形なので、今回はとにかく音響を頑張ろうと、あれこれ機材を持っていく。
専属のPAの方にも今日はおいで頂きました。
 サウンドチェックリハが出来ないので、ステージごとに構築していく感じ。
それだと大体、店の状態とか、機材のクセとかとにかくいろいろなことが
分かる頃にライブが終わる、というのがいつもの常である。
 今回もそんな感じ。3ステージ目が一番外の音は良かったようだ。
私的には中の音も3ステージ目が良かった。

 自分的には今回、ものすごく課題満載で、楽しかった〜、とか言っている場合ではなかったのだけど、
でも演奏は楽しかった。 てへ。
 演奏もステージを重ねる度にぐんぐんグルーブ感が増していく感じがたまらない。
これだからライブはやめられん!
てな感じでした。

 プロムナードなのでお客様も立ち見を含め満員御礼!
去年もプロムナードに出させて頂いたのですが、去年の客層と今年はまた違っていて、
お客さんの反応がすごくイイ。
 私も歌よりもトークに油がのっちゃって、
こんなんでいいのか? 汗。笑。

 嬉しかったのは、
サインして下さい〜、
という変わった方(いやいや、奇特な方)がいらして、
なんと、ウィンドブレーカーに直にサインしてしまった。
私のヘタな字で。爆!
また、お客さんの中に、一緒に撮った写真を後からHPを探してメールしてくれた方もいらして、
翌日にも嬉しさの余韻が残りました。
読んでいるかしら? ありがとー。


 んで、楽しかったとかばっか言っている場合じゃないんだけど、
とりあえず、今日という日は終わったのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.