☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/12(土) 今日の音楽ネタ
 今日は昼間ピアノレッスン。
もう次の発表会の曲を決めなくてはなりません。
こわいよー。
結局、難しい曲に決めてしまい、
ひーひー、これから言うことになるのだなぁ。
しくしく。

 今日のレッスンにあたっては
一瞬ドキドキしたことがありました。
 昨日知らない人からメールが入っていて、
「明日、ライブのレッスンをしますので急ですが楽譜を用意して持ってきて下さい」
というメールのみ。
なぬ? これ、何のライブ?え?明日リハ入ってたっけ?
一瞬パニック。
予定表をためつすがめつ眺めども、どのライブのことか分からない。
間違いメールですよ、と返信しそうになった瞬間に、
もしかして、これピアノレッスンのこと?
ライブって、発表会のこと?
とやっと分かり、冷や汗が引いたのでした。
最近ちょっとしたブッキングの行き違いなどもあったので、
本当にあせった。

 発表会をライブと言われると、
全然イメージが沸かないなあ、
と思った私なのでした。
 知らない人とは、なんと私の先生なのでした。
ちゃんちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.