☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/04(金) ユニクロ@銀座
 今日はCバーだったんだけど、
出勤する前に銀座に出来たユニクロに寄った。
前、ワシントン靴店かなんかがあったところ。
結構でかい店舗です。

 入ってみると、従業員の方は移動しながら、いつも掃除機で掃除をしている。
綺麗さを保とうと必死みたい。
品揃えは、実は他の店舗と違うの。
銀座限定商品が沢山あって、デザインも凝っている。
凝っていると言ってもユニクロにしては、ってことだけど。
何か買おうかな、と思ったんだけど、
気に入った形のものはサイズが合わなくて断念。
結局ウロウロして、遅刻しそうになってあわてて店を出ました。

 その後のCバー。
今日も歌い方を変えてみた。
うーん。うーん。
お客さんには気に入ってもらえて、また来週来るって。
うふふ。ホントかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.