☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/13(日) 関東横断 二日目
 昼間13時から行われるという市原での友人のライブを見に行く。
車で行ったら散々迷ってしまった。
13時に間に合わない−、とかなり焦ってやっと時間ぎりぎりに到着。
 そしたら、なんと、イベントが13時からで、演奏は15時からだということ。
「なんですと−−−っ!!?」
この忙しいのにここで2時間も待つのですか?私は。。
と、ここで普通の人なら帰るでしょう。でも私は義理堅い。(自画自賛)

 で、2時間バンドの方々に構って貰いつつ時を過ごし、
彼等の演奏を聴きました。
 とっても良かったよ−。やはりきちんと練習しているバンドのライブはいいもんです。
アレンジもかなり考えられてて、キメもしっかり。
全体のバランスもかなり良かった。
こりゃ−、市原でやってないでよ。(なんて、ごめんなさい。市原市様。。。)
と、思ったのでした。

 演奏が終わって飛んで帰って家で仕度してまたぶっ飛んで飛び出して、
新宿で行われている知り合いのウェディングパーティーへ。
ライブもパーティーもいつも出る直前まで着るモノを考えてないので
今回あわてふためいてジーパンを履いていったら
あら−、きれいなドレス着た人が多いな−。
でもいいよね、二次会だし。

 そういえば、2週間位前にも同じようにVOとベースの
カップルの結婚パーティーがあったんだけど、
同じミュージシャンなので音楽三昧のパーティーってとこは同じなんだけれど、
この二組は対照的だったな−。
二週間前のカップルは、もう少し、ご自分達も中心で演奏しようよっ、お願いよ!
という位控えめでした。新婦さんは全然歌わなかったし。
歌って頂いた方がやはり場は盛り上がったようにも思われる。
だって、みんな二人を見に来ているんだもん。

 などと徒然に考えながら、私の二日間の関東横断は終わったのでした。
チョ−疲れた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.