☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/30(水) MRIその後
 昨日病院にてMRIを撮りましたの。
MRIってとっても騒音のうるさい機械なのさ。
耳栓をして挑むのだよ。
あと、ぴくりとも動いちゃダメなので、神経使ったよん。
でも途中眠ってしまった。てへ。

 確定結果は出てないけど、(出すためには骨の細胞を取らねばならぬのだ)
どうやら骨の腫瘍ではないか、とのことであった。
ふ−、とっても珍しいらしい。
腫瘍って、癌? 切断するの?
なんて思ったけど、良性らしいのでほっとくしかないみたい。
というのがとりあえずのカンジ。
 
 でもこういうワケの分かんない病気は3カ所位病院に行った方がいいみたいなので、
いくつか行くつもりなの。
もしこういう症状に精通した病院があったら皆様教えてね。
とりあえずネットで調べたよ〜。 遠いよぉ−。
でも行った方がいいんだろうなぁ−。 ふぅ〜。

 指を切開して骨の細胞をいずれは取ることになるんだろうけど、
この病院で! と納得した所で細胞は取ろうと思う。
今の病院じゃ、不安なんだもん。。

 んで、これが腫瘍だとしますと、とっても骨がもろくなっている状態なのさ。
見てくれではあんまり分からないけど、
レントゲン取ると、指の第一関節から先が暗くて骨が映ってないんだな、これが。
どこかに強くぶっつけたりすると、結構簡単に折れてしまうかもしれませんので、
この上折れちゃたまんないので、一応気をつけてますのよ。
 だからいつも指に包帯してますけど、ライブの時とかは見てくれがうざったいのではずしておりんす。
でももろいので、皆様、会ったらギュッと握ったりしないでね。
あんまりぶつからないように気を付けてね。
宜しくお願いするのだ−。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.