☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/06(日) 雪山よさらば
 スキー二日目は上天気。もう、最高のスキー日和。
滑るぞ−。

 さて、ここで、今回のスキーが何故こんなに楽しかったのかを分析してみる。

 最近スキー場って流行っていない。
大昔は冬になると、スキー場に行くのがトレンドで、とにかく猫も杓子もスキー場へ向かった。
スキーが好きじゃない、何しに来てるか分からない輩も休憩所に蠢いている。
また、スノボマンも下手くそだった。
いい加減にしろよ、って感じでゲレンデの中央でお尻ついて休んでいた。
邪魔!

 そしてスキー場の流行っていない今、下手すると閉鎖される山まで出てきている昨今。
スキー場には本当にスキーやスノボが好きな連中しか来てないのだ。
みんな滑るのが大好き。それが分かるのよ。
だからゲレンデの中央で変に休憩している人もいない。
上級者、中級者、初級者の人数配分もなんだかイイ感じなのだ。

 また、一緒に行った仲間も、すごくスキー好き。
兎に角滑るぞ−、っていう意気込みが私と同じなの。
ついでに言うと技量も。
だからいつまでもゲレンデの下で待つということもないし、
ものすごくいいペース配分で滑れる。
すんごく楽しい!

 あ−、来年も元気に生きてまたスキーやろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.