☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/16(土) ル・フルーレ
 大久保にある、「ル・フルーレ」へ。
前々から予定してあった、Sちやんライブへ行く。
ピアノはFくP、ベースはせきりん、ドラムはSがわらさんで、
結構楽しみにしていたのら。

 車で店まで送ってもらったら時間通りに着かずに
お店に入ったら1セット目の最後の方だった。
丁度話題の「29」(にく)の演奏の最後のところ。
だから全然分かんなかったので、もう一度聴きたいのら〜〜。
またやってね。FくP〜。

 とにかくみんなが上手い、そして個性溢れる方達なので、
演奏楽しませて頂きました。
ここのライブはお客さんにお子さんが多いのも面白いですね。
セッションで参加させて頂いた時にステージに立ったら、
わ〜、と中学生ばっかだったので、別の意味であがってしまった。笑!
防災話をしつつ「この素晴らしき世界」を歌った。爆。

 帰りは当然のごとくせきりんに送って頂いた。
いや−、毎度、毎度すみません。
せきりんとのドライブは楽しいです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.