☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) Cotton Cafe
 昨日夜中に帰ったら、もうドロドロ。ぐったり疲れて眠る。
今日も午前中は使い物にならないって感じ。
疲労溜まりまくり〜。

 でも午後はお昼食べたら意を決して出かける。
今日はセットリストを考えて行かないので、めぼしい楽譜を
カートに入れてゴロゴロ引いていった。

 演奏場所に赴く途中、東京の某所での自宅スタジオのセッションに参加させて頂いた。
数人のVOさんや、楽器の方が集まって、まったり、しかし緊張感のあるセッション。
普段あまりセッションに参加しない私なので、ここはちょっとピリっとしたいい感じの場所です。
二曲だけ参加させて頂いて、1時間半程お邪魔して、早々に夜の演奏場所へ出発。
あ−、短いセッション参加でした。ありがとごじゃいますぅ。

 そこから延々電車に乗り、埼玉の東松山へ。
最初にこの地名を聞いた時は、四国ですか?と思ってしまった。笑。
駅まで車で迎えに来て頂いた。ありがと−。
そこからまた車でほぼ20分。
うっそうとした、リゾート地のような所にお店がありました。
こんなところにあるんだね〜。
まさに隠れ家、というか殆どペンション!

 庭にプールまであって、中に入ると本当にリゾートに来た感じ。
音響設備もめちゃくちゃ頑張っていて、こんな大きなスピーカーは
この規模のお店ではそうそうないよ、ってな位。
その上、私の好きなEVだ。
今回は全てお店の音響に委ねてやらせて頂いた。

 今宵は、ピアノの高木宏真さんとベースのいそぶ〜さんとの共演。
いやはや、楽しみなのぉ〜。
 ポップスの曲だけ、ちょっと音合わせさせて頂いていたら、
もうお客さんがいらっしゃった。
アリガトー。こんな奥地なのに来て頂いたヨン。
ウレシー! ありえない! ありがと〜。

 中くらいのセットを2セット。(だったと思う。たしか。)
高木さんとやるポップスはすごく安定していて、すごくいい感じ。
彼のピアノはとっても優しいタッチだ。でも繰り出すリズムはしっかり。
そしていそぶ〜さんのベースは包み込まれつつちょっかい出されている感じがたまんない−。
これを楽しみにしていたのぉ−。
幸せ〜。
やはり勉強中の私が一番不安定でお二人に助けて頂いたのですが、
本当にどうもありがとうございました♪
あ〜、もっと沢山のお客さんに聴いてもらいたかったなぁ〜。
でもおもしろかったん♪

またいつか機会があればやりたいな〜♪

 写真はこの日のために買ったドレスなの。
ここは土禁なので、裸足でやれるような、ちょっとふわふわした感じのドレスを調達。
このドレスの色は結構気に入っているよん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.