☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/05(火) 誕生日イブ
 本日はCバーが入っていて、一応バースデーライブって名目なの。
本当の誕生日は明日なんだけどね。

 いつも不思議なんだけど、よくライブとかで
バースデーライブをやってらっしゃる方は沢山いるけど、
あれって、自分で企画するの?
それとも周りが企画してくれるの?
う−ん、私は周りが企画するということはありえないし、
自分で企画するのはこっぱずかしいし、
きっとバースデーライブという名のライブはやることはないでしょう。寂。

 でもCバーではイベントでもあるので、
バースデーライブと名打って本日出演させて頂きました。
去年もCバーでのバースデーライブはあったのだけど、
あんまり憶えていません。
でも今年は忘れないですよ。

 Cバーの常連さんとか、よくライブに来てくれるお客さんとか、
なんとこのHPの元管理人さんとか、あと一緒にやっているミュージシャンの方まで、
バースデーということで足を運んで下さった方が結構いらして。
すごく嬉しかった。
きっと音楽をやってなかったらこういう風に大人になって
みんなの前でケーキに灯した蝋燭の火を吹き消すなんてことは
なかっただろうなぁ−。

 じーんときちゃいました。
このお返しとして私ができることは、
もっともっと自分の歌や音楽を磨いて、みんなと一緒の空間で音楽を共有することだな、と思うの。
そうすることで、自分もお客さんもハッピーになれる、
これが最高の私の目標なんだな−。

 私がお客さんの前で歌っている、と自覚して歌い出したのはほんの、
この1年半ほどの短い時間だけれど、
自分の編み出してきた世界は少しは形になって現れてきているのだろうか?
編んだり、ほどいたりしながら、少しでも形を世に残したい、
と思うのでございます。
しみじみ。。

 沢山のプレゼント頂きました。すごく嬉しかったです。ありがとう−。
でも、何よりも多かったプレゼントが食べ物!!!
う−ん、私ってやっぱりそんな雰囲気?笑!
でも美味しいことはうれしいのだ♪
 あ!中にかつて頂いたことのない種類のプレゼントを頂きました。
公共の場でははばかられて言えないケド。でもすごく嬉しいんだ、これが。
さて、なぁんだ?
 お花もありがとうなのでっす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.