☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/11(日) 選挙と「MOND」
 昼間は痛い位の日差しの中、選挙に行って来ました。
いつもてつの散歩がてら選挙に行きます。
ものすごい日差しの中だったので、
さすがのてつもへばってしまい、
家に帰って来たら、門の前でへたってしまった。

 すぐにお水をあげたけど、へばりすぎて水も飲めない位。
寝て水を飲む、てつの姿を初めてみました。
やはり日中の散歩は良くないね。
と言っても夜中の散歩もどうかと思うけど。。


 夜は草加のMONDでライブ。
さすがに夕方にはセットリストを決めた。
スタンダードをスタンダードらしくやろう。
一曲だけ新曲があって、ぎりぎりに譜面を書き上げて、キーを決めた。
うう−。一回もまともに歌ってないよん。大丈夫かなぁ〜。

 行きの電車の中の半分は「Death Note」8巻を読み、(ってまだ読んでるのかい!遅読です。)
後半の半分は曲順を決めてライブイメージをもやもや考える。
あ、でもお客さんによって違っちゃうよね−。
 そして乗り換えの駅ビルで、またしてもお気に入りのお店に寄って、スカート(SALE品だけど)を買ってしまった。
どうしても買ってしまうのだよ。ここの店はヤバイ!

 ライブには、お店の常連さんの他に
今月頭に埼玉でやったライブでお会いしたお客さん(ドラマーよ)
や、チーズケーキを持ってきてくれるお客さん(どういう表現だ?)
そして、Tこちゃんや、Iずみちゃん、Tばっちちゃんが来てくれた。
そしてなんと、中Gまで!!!!
半年振りだよ、うれしいよ。きゃ〜〜〜♪
久しぶりに中Gのギターの音をトロリンと聴いた。喜!

 ライブはアットホームに、いい感じで進んだよ。
こういうライブもいいよね。
ミュージシャンが多いので、一般のお客さんには喋らない裏話系の話などもしながら進行。
しゃべりが止まらなくてイカンね。

 なんか、楽しかったよぉ−。
写真はメンバー+中G

 夜中に帰宅すると、自民党が圧勝していた。
小泉さん曰わく、この選挙は
「国民投票」
だったんだそうな。
蓋を開けてみて実際は本当にそうだったのかな?
わかりやすい言葉には惑わされやすいよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.