☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/21(水) ぶるとれ
 もう、ずっと前から、ここのセッションはいいよ、と聞いていたので、行きたかったのだが、
なかなか予定が合わずに今日に至る。

 こんな(と言っては失礼だが)田舎で、結構クオリティを保って演奏を入れるのは難しいと思うのに、
それが出来ている、お店って感じ。
マスターの音楽好きが店内中に溢れている。

 ホストの方も素晴らしくて、特にドラムの金井塚さんは年末にご一緒させて頂くのだけど、
いいのかしら〜〜? 私なんか一緒にさせて頂くなんて。
という位、素晴らしい。 いやはや。ごっくん。

 3曲参加させて頂いて、中に不本意なものもあったけど、
まあ、セッションですからこんな感じだな、って自分の出来は今一。
 反省点は、やはり適材適所ということが未だに出来ない自分かな。
また、同じ失敗してるよ、てな学習能力のなさ、ですね。
いつまでやってんの、ってちょっと自分にタメイキついちゃったり。

 セッションはとっても楽しかった。また行きたいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.