☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/03(土) Bouno Bouno
 はっ!と気づけば、今日も音楽レッスンの日ではないですか。
あわてて出掛ける。
到着すると、かつてのゴスペル仲間が体験レッスンに来ていた。
楽しく、厳しくレッスン。
あー、もうどうにかしたい!

 夕方、私のスタイリスト(爆)と待ち合わせて都内の衣装の問屋街へ。
しかし、土曜日ということもあり、全然お店が開いてない。
しかも「素人お断り」の看板ばかりが目立つ。
ちぇ〜。
 その中でも何軒か入れたお店で本日のコンセプトとはかけ離れたジージャンを買った。木綿のレース付き。
自分に似合わず乙女チックな服がスキ。

 その後問屋の文具店によって、
なんとぶたグッズを大量に発見!
狂喜乱舞して2個づつ購入する姿をチェックされてしまった。
音楽やるより目がランランとするのだ。

 その後、待ち合わせてから
ピザレストラン「Bouno Bouno」へ。
本日はギターとVOの生演奏が入っているらしい。
 お店の中に入ると、木をくりぬいたような雰囲気の、ほっくりと木に包まれる空間。
段違いの階層型の店内で、演奏は真ん中の階層で行われた。
上と下から聴く感じ。
とっても心地よい音楽とお喋りとお食事で、満足度、大!
であった。
 マスターも超おちゃめ♪

 あー、こういう所に誘ってもらえるのって貴重だな〜。
し・あ・わ・せ♪
最近幸せが多いな〜。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.