☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) 銀座コンコースにはじまって
 今日は銀座で音楽三昧の予定。

 少し遅れて銀座のコンコース広場に到着。
辺りにはもう音楽が鳴り響いてイイ感じ。
現場に着くと人が一杯でなかなかミュージシャンが視界に入らない位。
大盛況だ。

 演奏はピアノトリオに管。
とにかく若くて、びんびん来るジャズ。
フリーっぽいのから、ロックテイスト、そしてファンク、
なんでもアリのリズムがエキサイティングだ。
こういうのがスキなんだな−、と自分の好みが分かったりして。
とにかくすごくエネルギーを感じる。
やっぱり若い人はスゴイ。
自分の周りにこういう方達があまり居ないんだけど、いったい何処にいるんだろう?
なんて考えたりして。
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=22746

 アンコールもあって、盛大に演奏は終わった。
うきうき気分で次の場所へ。

 次は銀座のお店で、のり様のライブへ向かう。
のり様のライブは何故かいつもこのお店で聴いている気がする。
雰囲気のある素敵なお店だ。
 のり様のお歌って、どうしてこう慈愛に満ち満ちているんだろう、と思う。
聴いていると、口角が自然にあがり、ちょっとじーん、として胸がほっこりなる。
これって、どうしてなんだろう、と思う。
 きっと人柄が出るんだな−。すごいなぁ。
自分の人柄も歌に出るとするならば、恐ろしいなぁ、と思ったり。
 
 ツィンVOだったので、もう一人VOの方が。
とってもメジャーっぽい美しい女性VOさんでした。
完璧技術のお歌、という感じで聴き応え充分。
そしてなによりもしぐさ、一つ一つに自分を魅せる、ということを知っている感じ。
プロだな−、と思いました。

 どちらのVOさんも素晴らしい個性でした。
あー、堪能。

 1セット半ほど聴いて、悔しいかな、途中でお店を出なければなりません。

 その後銀座のCバーへ。
今度は自分が出演する番です。
金曜日ということもあって、次から次へとお客様がいらっしゃって、
楽しいお店となりました。
 あっという間に終電の時間。お客様との別れを寂しく思いながらの帰路となりました。

あー、銀座を堪能したよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.