☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/04(日) BAYSIDE JAZZ 2005
 地元のジャズフェスの日だす。
野外なのでお昼の演奏ですよん。

 今回、声を掛けさせて頂いたミュージシャンに、
全然連絡を取って無くて、二日前にきちんとメールを出した。
(私には本当に仕切る才覚がありまへん。爆。)
そうしたらどうしてもベーシストと連絡が取れず、
あちゃー、こりゃ、当日来ないかもよ。
いつも思うのだが、もうちょっとはやく行動しようよ、自分。

 でも当日の朝にはメールが来ていた。よかった。涙。
みんなが揃うのは演奏直前が初めて。
はじめまして〜。 るんるん。よろしくね。
今年の野外は去年とは違う場所なのでちょっと勝手が分からない感じ。
 
 モニターは脇から返すタイプで、なんだかイマイチ音の帰りは悪い。
どうして転がしにしないのだ? 謎だ。いちいち移動するのが面倒なのか?
そして、PAのセッティングは、何か間違ってませんか?
これはジャズフェスよ。
ロックフェスじゃないのよ。ポップスでもないのよ。
セッティングがロックよりではないですか。
だいたい、ステージ脇にPAがあるくらい意味の無いことはないよ。

 てな感じで進んで行きました。
曲目はダメそうなら差し替えようと、いくつか楽譜を持っていったのだけど、
説明してたら大丈夫そう。
これでいきましょう〜!

 演奏は破綻せず、なんとか無事に終わりました。
みんな本当にありがと〜。
そして来てくれた方もありがと〜。
近所のおばちゃんも来てくれた。涙!

 演奏の反応はまずまずな感じ。熱心に聴いてくれる方もいて、
このめちゃ暑いのにありがと!
本当によかったね〜。
楽しかったよん。
みんなお疲れ! そしてありがと〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.