☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/14(土) SMALLS
 先週、なんだかイッパイイッパイで休んでしまったピアノのレッスン。
先週は何してたっけ?そうだ、夜は本郷のお店、「ぐぅ」でライブでした。
なんだか年明け第一発で、キンチョーしてしまったのだ。
でも別にピアノに行こうが、どうだろうが、結果は変わらなかったのだが。

 今週はキチンと行きました。だって発表会前の最後のレッスンだもん。
あー、またもいっぱいいっぱいです。

 夜はふくPちゃんに、それこそ「ぐぅ」でご一緒にた時に誘って頂いた、
松戸のライブハウス、「SMALLS」でのライブです。
 がらがらと戸を開けると、いきなり個人宅の居間のような空間。
そこにとってもお若いマスターがいらっしゃって迎えてくれます。
 リハもそこそこに、お客様が何人かお見えになり、そしてライブは始まりました。
ライブが始まると、そうこうする内にどんどんお客様が増えていって、狭い店内は大盛況♪
犬のラッキーにまで会えて、やっぱりてつを連れてくれば良かったなー、と思ったり。
 嵐のような天気だったので、ちょっと心配していたのですが、
外の天気はなんのその、熱気溢れる店内となったのでした。
その上、途中からなんとやぁどさんまでお目見え。
熱気は更に高まるのでした。

 ふくPちゃんとのデュオは初めて。
ドキドキしながら始まると、なんて素敵な演奏なの!
今日のふくPちゃんは、男らしい演奏と、女性らしい演奏の顔が交互に出てくる感じの演奏。
そして、なんとも歌ともしっくりくるよーん。

 修了後は、またやりたいなー、って思えるライブでした。
いや〜、楽しかったです。
マスターにも気に入って頂けたようで、みんなニコニコ、いいライブでした♪
 終わって外に出ると、雨は上がってました。私のココロみたいです♪

 写真左は、やぁどさん、ふくPちゃん、Shino
写真右は、マスター、ふくPちゃん、Shinoでキスをするの図


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.