☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/28(土) 発表会と春日部サニーサイド
 午後はにゃんと、ピアノの発表会でごんす。
一番緊張する、人様の前での演奏です。
うーーーーー、どうなるのぉー。
 私の演奏の前は更に休憩時間が入るので、
更に緊張するのに持ってこいです。
膝震えるよー。

 今回は無理矢理二曲。みんなが二曲だから。
本当は一曲でいいんだけど。。。
曲は、「Desperado」と「ミックジャガーに微笑みを」
うーん、恥ずかしい。
 二曲だけの発表会なのに、私はしゃべり倒してしまい、
後で録音を聴いたら所要時間は15分を超えていました。爆。
ついでに明日のライブの宣伝もしましたら、
結構来て下さった方もいらして、ありがとうございました。

 ものすごく体力を消耗した後に、春日部に移動。
今日は、アトランダムさんとサニーサイドというバーでの演奏です。
 こちらのお店はHPからものすごく音響に凝っているとの情報を得ていたので、楽しみにしてました。
VOマイクも、なんだっけ?とにかくシュアーの58じゃないところが、
既に何かをカンジさせます。
でも自前マイクに変えてしまったのだけど。
VOの音響もかなりイイ線行っていたみたいです。
 それよりも、BGMの音響はさすがに良かったです。
音像どころか、定位もすごく考えられていて、まるで生の演奏聴いているみたいなの。
ジャズにぴったりな音響でした。
 お店もすごくおしゃれで、広いカウンターがだーーーっと続いてます。
これ、近所だったら来ないとソンですよん。

 演奏者はしのりん以外はお初。ベースの鈴木さんもドラムの田中さんも、
とってもイイグルーブを出してました。
次回は、なんと、5/27。すんごい先ですが、近場の方、良かったらドゾ!

Set List

Days of wine and roses
No moon at all
ノルウェーの森
Take the A train

It's only a papper moon
Smile
Cry me a river
If I were a bell
Misty (Samba)

When I falling love
'S wonderful
Gee baby, ain't I good to you
Stardust
Route 66


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.