☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/29(日) 稲毛記念館ロビーコンサート
 快晴!
今日は稲毛の記念館でのロビーコンサート。
去年の夏から二回目なので、既に勝手も分かっており、
セッティングも滞りなく進みます。

 今日は、ピンクにしましょーと、ユカPさんと申し合わせたので、
二人ともピンク。 春への予感を込めて、さわやかにー。

 お昼過ぎからと、14時からの2セットです。
あちこちの新聞や、チラシなどでの宣伝等の効果で、会場は満杯!!
昨年の時よりも、大入り満員でございました。
2セットとも沢山の方々に来て頂き、本当にありがとうございました。
 ステージング的には、もうちょっとみんなに楽しんでもらえるように計算しなければ、と反省。
歌はもっと反省。。。
なんだけど、楽しくお届けできました。

 PA環境は、モニター音はサイコーに気持ち良かったのですが、
出音は、やはり、かなりムツカシイ場所での演奏なので、
音が回る、大理石に反射する、吹き抜けから抜けていく、
という感じでかなり難しかったようで、
特に高音部分が回ってしまう感(ハウっているのではない)
があり、大変な場所でした。

 また、いつか、第三弾があるといいですねー。
皆様、本当に来て下さって、聴いて下さって、有り難うございました!

 修了後、香港フラワーズの打ち合わせ、ならぬ、エプロン・ペペの衣装打ち合わせ。爆。
作詞家として厳しい意見を戦わせました。 大笑!
お疲れさまでしたー。

Set List

You'd be so nice to come home to
Arthure's theme
When you wish upon a star
You're the sunshine of my life
Get here

Lullaby of birdland
'S wonderful
Greatest love of all
Close to you (Latin)
What a wonderful world

アンコール
Amazing grace


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.