☆萩尾しの の日々のあれこれ☆
音楽、漫画、児童書、ブタグッズ好き。そして最近日本の着物に目覚めた、萩尾しの の日常のできごと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 「しののBLOG」開設〜♪
2006/12/11 ジャズパレス
2006/12/10 バタンキュー
2006/12/09 最後の? ピアノレッスンへ
2006/12/08 ADLIB

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/28(火) ココペリ亭
 横浜の港北区にあるレストラン、「ココペリ亭」でのライブ。
VOのNちゃんのトラです。トラにしては1月前から決まってましたが。
でも機会を頂けて、とっても嬉しいです。

 今日はギター2本さんとのトリオ。
この編成での演奏はもう1年半振りくらいです。
 前回のリハのようなもので、ご一緒させて頂くギターさんが
R&B系の方と分かり、私はスタンダードなジャズモノの譜面ばかりを持って行っていたのですが、
急遽リズムもそのようなものばかりの曲となり、
私としてはやりやすい演奏になりました。 笑。

 お店の雰囲気はカジュアルウェスタンという感じ。 
お店のお客様は、若い方が多く、20代前半の社会人の方が殆どです。
あとは、近所のピアノのN嬢が鍵盤ハーモニカを持って遊びに来てくれたり、
前回の菊名のセッションでお会いしたお客さんが気に入ってやって来てくれたりと、
とっても楽しい時間でした。

 終電ギリギリまで演奏してあわただしく帰りました。
終電がなければ、もっとお店の空間を楽しみたかったなー。

Set List

Sunny
L-O-V-E
Cry me a river
Tears in heaven
Route 66

Feel like makin' love
I can't give you anything but love
Ipanema
The gift
Black coffee
You've got a friend


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.