ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/12(月) 別冊UTA-KAI vol.27@下北沢ClubQue
きっと元気をもらいたかったんだ。きっと笑顔になりたかったんだ。だから、1時間45分後の到着になるってわかっていても、行こうって思ったんだと思う。
イツカノオトのレコ発ライブ!ということで、イツカノオトとSIOさんのツーマン。ゲストに松ヶ下さん。結局自分は、SIOさんと最後のセッションしか聴けなかった。でも、すごくすごく元気になれました。SIOさんのステージ、ドラムの音が気持ちよくリズムを刻んで、ベースがズンズンと心を打って、ギターが鳴り響く。そしてそこに乗る、歌声。すごくかっこよかった〜!終始笑顔のSIOさん。素敵でした☆元気のいい曲達、一緒に歌ってすっきりしたー♪本当に久しぶりに、他のこと何も考えず、純粋に曲を楽しんだひとときでした。イントロからゾクッときた「ユキを見上げてた」。すごくすごくかっこいい音楽だった!ストレートに心に入ってきて、泣けました。。
そして最後のセッション。イツカノオト、4人それぞれが黒テープで細工して登場。深沢さんは顔半分にヒビが。KAB.はウルトラマン。コバヤシヒロシさんは眉毛太っ。そして西川さんは。。マスクして登場と思ったら、マスクの下には黒いおちょぼ口!めちゃめちゃ笑いました!さらにあの松ちゃんまで!細い付けヒゲ姿で、まるで中国人!すごい似合ってた(笑)!!セッション曲は、UTA-KAIおなじみ「HOLY AND BRIGHT」。ステージ上のみんなすっごく楽しそうに歌っていて、会場全体が盛り上がりました☆やっぱりライブって楽しい〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.