ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/15(木) 想い
何年か前から、私がライブに行きまくっていた、千綿ヒデノリさん。7月いっぱいで、レコード会社を離れ、充電期間に入るそうです。活動休止。戻ってくるかわからない。もう唄わないかもしれない。

正直。。8月から活動をしないって、まだ実感がわかない。
事実を知った時はすごい衝撃で、ぼーっとしてしまったけれど、昨日の心の旅(ラジオ収録風景を生放送するインターネット番組)最終回でも、そりゃー悲しかったけど、涙も出たけど、笑顔のちわっちさんがそこにはいたし、来週も7月もライブがあるし、今までと変わらずじゃない?って。
これも、ライブ回数減ったことに慣れたおかげかな。去年みたいに、月何回もライブがあった時に、突然さっぱりなくなりますよーってことになったら、絶対今より気が動転していただろうけど。もっと取り乱すかなぁと思っていたけど、今は自分でも驚くほど冷静。友達と話したり、あと数回のライブに参加したり、8月になって、何ヶ月かが過ぎて、改めて実感していくんだろうな。。なんて思っています。
だから今は、決まっている8月までのイベントを、精一杯楽しむのみ!!最後の最後まで、追いかけるつもり!!

ふと気がついたんですよ。自分が終わりを見届けたアーティストって、形は違えど、みんな帰ってきてくれてるんです。AXSもrazzもゆうやさんも。こーちゃんだって絶対戻ってくるし。だからちわっちさんも戻ってくる。今はそう強く思える。
それに、ファンクラブは残る。それを聞いただけで、まだ終わりじゃない、って思えた。自分勝手な考えだけど、たぶん、今の状態を、完全にゼロにしようとしているわけじゃない。本当に唄を捨てようとしているわけじゃない。
だから、信じてるってのもおこがましい言い方だけど、悲観的じゃなく、今の状況を気楽に受け止めようと思っています。

とりあえず今の想いを書き綴ってみました。8月になったらまた書こう。その時の想いを。
めちゃめちゃネガティブになってたりして(--;。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.