ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/23(金) It's a BEAUTIFUL SOUL Vol.2@渋谷La.mama
出演者は、Garbage Camp、宮本浩次さん、浅田信一さん。
お目当ては、宮本こーちゃん、で。
トップはGarbage Camp。SOULBERRYの人とMilcoの人がコンビを組んだらしい。
どっちもリードをとれる。素敵な二人組。ハモリがきれい。曲も私好み。
それぞれのバンドのボツ曲を、埋もれさせるのはもったいない!ってことで、はじまったコンビらしいんだけど、
いい曲ばっかりだった。素敵な二人だよ、本当に。MCもいい味だしてたし。これからも続けてほしいな。
2番手の、こーちゃん。最近、ライブで見ると、昔のライブの時より、すっごく楽しそうに歌っているように見える。
気のせいかな?今回も曲終わったらすっごく笑顔になったり、照れくさそうに笑っていたり。
歌もギタープレイも、すごいアレンジしまくりで、気持ちのってるんだろうなぁ、気持ちよさそうだなぁって感じて。
そういうのを見て、こっちも楽しい気分になれました。ホント独特な曲ばかりだけど、はまるととても楽しいです。
ピアノ演奏も素敵だったし、好きな「ポルサリーノ」を歌ってくれて!始まったときはびっくりした!でも嬉しかったー☆
タンゴ・マンボ・ボンゴ・ポルサリーノ♪
最後は、浅田さん。ちわっちさんとかと結構一緒のステージでたりしているから、何回か聴いていて。
はじめはあんまり好きになれないかも、って思っていたんだけど、いつの間にか、何曲も口ずさめるほどになってました。
少し独特な曲なんだけどね。少しずつ心にしみてくるタイプの曲たちなのかも。
今回は、感極まって涙でそうになりました。MCでいろいろな話も聞けて。ここにいれてよかった、って思えた。
この次は、CD買おう。(今回はわけあって買えなかったので。)

(おまけ)
実はこーちゃんが歌っている最中に、自分の目にゴミが!痛くてたまらなくて、途中でコンタクトはずして。
おかげでこーちゃんの歌は、左目しか見えない状態で聴いて。
さらに、休憩中にコンタクトを落とし(!)、片目で見ていたら頭が痛くなったので、コンタクトをはずし、浅田さんの曲は、ステージの見えない後ろのほうで、画面で見ながら、ときどき頭を抱え目をおさえながら、しゃがんで聴いていたという。。
コンタクトは見つかったのでよかったけど、ありえないライブの聴き方な気がする。まぁ、ちょっと家にいるような感覚に陥って、今までと違う聴き方ができたので、貴重な体験できたけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.