ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/24(月) The LOVE Thank You LIVE@CLUB PHASE
TheLOVE今年の歌い納めワンマンライブ。いつもスタートと間に入るアナウンス(?)が好き。今回は、女性が、このライブに来ているかもしれない、思いを寄せる男性に宛てた手紙。「桜」を思い出した。
いろんな曲があったなぁ。楽しいひとときでした。前に友達が言ってた、ラブは言葉をつなげてるんじゃなくて、物語から歌詞が生まれてるんだと思う、ってのを思い出した。そうだなぁ。歌を聴いていると、それぞれの景色が浮かんでくる。どの曲も素敵でした。新曲「プロポーズの詩(うた)」が最高♪泣けてくる。シングルになるって!ちなみにカップリングは「プロポーズされちゃった夜」らしい。それから「ハッピーバースデーソング」。ちょうど友達が誕生日で。歌ってもらってました☆おめでとー☆
ゲストに、LOVE TECH(ラブテック)も登場!3人がラップ♪私は好きなんだけどな〜☆もうやらないのかしら。カツオさんが不定期にやってるネットラジオのテーマ曲、LOVE TECHの曲だったのね〜。聴けて嬉しかった☆
アンコールでは、たいらさんがサンタさんの格好して登場☆ちょっとだったけど、似合ってました♪でもたいらさん、2008年は兄貴的存在になりたいそうなので、似合ってましたは失礼かな?
ライブ前に買い物したらおつり間違えられて、えらい時間がかかったり、おかげで会場に着いたのが開演直前になったり、珍しく買ったカップのドリンクがライブ中にこぼれて、コートがびしょびしょになったり。。すごくいろんなことがうまくいかない日だったけど、ライブがとてもよかったので、心があったかくなりました♪
演奏曲:「君と僕」「カナヅチ」「未熟な林檎たち」「ハッピーバースデーソング」「コイノチカラ!」「プロポーズの詩」「漂泊」「コロッケ買ってくね」「ランブルフィッシュ」「愛の使者(LOVE TECH)」「好いとう(LOVE TECH)」「10月5日のニューズペーパー」「サディスティック・モンキー」「禁断の林檎」「ガラスの街」「青春の1/2」「冬の温度」「遥か〜美しの水〜」 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.