ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/28(月) POP OF THE EAST vol.5@Shibuya O-East
出演は、TheLOVE、東京60WATTS、岩瀬敬吾、広沢タダシ、sacra。
TheLOVE。トップバッターってことに驚いたんですが。やっぱりはじめだから会場あったまっていなくて、最初は若干静か目だったんだけど、相変わらずのMCと楽しい曲で、最後には盛り上がりました☆新曲「プロポーズの詩」、やっぱり素敵ですわ。そして「桜」が絶妙によかった!サポメンバー含め5人ならではの層の厚さ、ハーモニーの広がりがありました。
東京60WATTS。ラジオとかライブ一瞬とか、いろいろすれ違っているものの、きちんとライブを聴いたのは初めてだなー。はじめにキーボードの方が歌いだしたのでこの人がボーカルかと思いきや、ワンフレーズで、不思議キャラ(笑)なボーカルさんが登場。楽しかった!アルバム借りてちゃんと聴いてなかったんだけど、聴こうかなぁって気になりました。
岩瀬敬吾さん。19(ジューク)の時とだいぶ変わったなー!驚きました。どの曲もダークなロック!!でもなんだかとっても楽しそうに演奏していて、目を奪われました。
広沢タダシさん。「パーフェクト」って曲のギターが相変わらず好きです。すばやい動きだけど、まったく乱れない。すごい、やっぱり。それから、「サフランの花火」いい曲だなと思う。雰囲気を持った、やさしく、切なく、心に残る曲。サポートで、東京60WATTSのキーボードの方が参加。ツアー等でもサポートしているそうで、ワンフレーズ歌っていました。うまい、この人。
sacra。なんか最近すごく彼の歌を聴いてるなぁ。「イエスタデイ」を聴けたのが、すごく嬉しかった!!たまたま路上で歌ってたのを見かけたことを思い出しました。あれから何年経つんだ。。?ボーカル木谷さんのソロ(リップヴァンズ)では、いろんなジャンルの曲がありましたが、sacraでは全体的に盛り上がれっ!!って感じで。若干、自分のいる場所に余裕があったこともあり、踊ってみました!知らない曲でも楽しいっ!!
いやぁ、しっとりバラードにじっくり浸り、明るい曲では思いっきり体を動かし、すごく楽しかった!!笑顔になれました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.