ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/31(月) 忘れ物を探しに行こう〜第一部〜@天窓comfort
B☆同士プレゼンツの年越しカウントダウンライブ。カウントダウン前の第一部の出演は、もずく、SIO、山岡恭子。
もずく。近藤薫さんと、HIDEさんのユニット。それぞれ素敵なんだけど、二人の声が混ざり合うと、より素敵な雰囲気をかもし出していました。オリジナル曲が今まで1曲しかなかったんだけど、なんと曲を募集して、今回その中から数曲を披露。よって、ほとんど新曲。いろんなジャンルがあって面白かったー。曲って、作った人の雰囲気や個性がでるんだなぁと思いました。B☆同士のギタリスト、ドラさんが作ったタンゴが個性的でよかった。また聴きたいなー。
SIOさん。気合いの入り方がいつもと少し違う?珍しく歌詞がとんだりするのが目立った気がするけど。。なんだろう、すごく歌にチカラがあって、心に響いてくるものがありました。泣けました。すごくよかった!!自分のいた位置が、結構端寄りだったのに、なぜかマイクがこっち向きで、だいぶ緊張しました。。
やまきょーさん。B☆同士で、キーボード弾いてる姿しか見たことがなかったので、楽しみにしていました。今回はピアノで弾き語り。やっぱりピアノ素敵!そして、声がちょーきれい!!ほれました☆1曲目、よかったなぁ〜。大晦日ってこともあったので、途中で出てきました。もっと聴きたかった!
おまけ。会場を出ると、SIOさんとスタッフさんがいて、物販をしていました。「いつもMCで言うの忘れちゃうんだよね〜」と、次のワンマンのチケット売ってるって教えてもらい、めでたく購入☆そしてなぜか、スタッフさんと、某アーティストの話題で盛り上がりました(笑)。でも自分、そんなに、一緒にライブしてください!って言ってないですよ〜(>_<)。まぁ、やってほしいですけど☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.