ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/05(金) NAOTO KINE CONCERT 2006 Talk&Live番外篇Vol.6
TMN木根さんのソロライブに、なんと千綿さんがゲスト出演!
個人的予定が直前まで立たなかったので、今回はあきらめよう、と思っていたら、なんと!mumixでリアルタイムラジオ配信されると!mumixといえば、こーちゃんとか倫くんとか染谷さんとか(VOICEメンバー集結!)がラジオとか音源配信してたりするところで。mumixばんざい!でございます。
いやぁ素敵だった!木根さんの曲ははじめてだったけど、素敵な曲ばかりですね。あまい声にしびれました。ピアノがまた素敵だった。
途中で、ちわっちさんが登場。二人のトークも楽しかったー。ネットで聴いてる人たちを気にしてくれてるMCも嬉しかったな〜。本日の絶賛は口笛。セッションした木根さんの曲「Hello Mr.Alone」で、めちゃめちゃすごい口笛を披露してくれました。ネットごしに聴いててもちょーきれいだった♪唄も、ちわっちさんにあってる気がしたな。その他、「ほこり」はじっくり聴かせてもらえたし、木根さんが2番を歌った「あなたに逢いにいこう」もよかったし、ダンサブルなアレンジの「友よ」も楽しかった!
この二人、すごく合ってるんじゃないかと思う。ぜひぜひまた一緒にやってほしいな♪その時は、今度はライブ会場に行きたい!
今回はmumixに専用BBSがあったんだけど、チャットっぽくリアルタイムで動いていくの!木根さんのMCにつっこんでみたりとか、曲終わって拍手〜!!って書き込みがあったりとか。それがまた楽しかった!!これはライブじゃ味わえない楽しみだね。会場がアンコール!って言ってるときに、木根さん本人から、アンコール待ちですって感じの書き込みがあったときは、びっくりした!皆さんも見てくれていたんですねー!
ゲストコーナー演奏曲:「ほこり」「Hello Mr.Alone(セッション)」「あなたに逢いにいこう(セッション)」「友よ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.