ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/06(金) LIVE propose passion2〜セカンドインパクト〜@CLUB Que
待ち時間、転換の間はDJ登場!のロック!なイベント。出演は、SIO、ROCK'A'TRENCH、WALKABOUT。
SIOさん。今回もバンドサウンド、バシバシきましたね!楽しかった!毎月作られる新曲、今回もいい曲です。今の自分には、すごくすごくせつなかった。「a day,a dream」も、心に響きました。ドラムHIDEさんのTシャツが気になりました。「SALT」ってもしや(笑)。
ROCK'A'TRENCH。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、そして、キーボードの人がトロンボーンも演奏!?ちょー気になった。すごい。おもしろい組み合わせだなぁ。ボーカルさん、あんなに、羽根がついたハットが似合う人は他にいないだろうな。なんか素敵。音楽は、シャープなシティポップな感じもしつつ、スカパラっぽい感じもするし、でも爽快なロックでもあり、どことなく、ボーカルさんの出身地、沖縄な香りもする。こんな感じ、はじめて聴いた。唯一無二の音楽だと思った。つい2日前にメジャーデビューしたそうです。期待してますよっ☆
WALKABOUT。キャッチーでポップなロックバンド!自分好みな音楽が盛りだくさんでした。曲の雰囲気は、サザーランドとか、UVERWorldとかに近いかな。いくらでも聴いていられる、気持ちよい音楽でした。
素敵な音楽に出逢えて、最初から最後まで楽しいイベントでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.