ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/08(土) LIVESプロデュース「夢の唄」@池袋BOX IN BOX THEATER
音楽日記、とはちょっと違うのですが、知り合いが出る舞台を見に行ってきました。ラジオ番組を軸にした4つのオムニバスのような構成。笑えて感動できる舞台でした。
ラジオから聴こえてくる番組の、リスナーのおたより紹介。テーマは「夢」。文化祭に向けて頑張る高校演劇部の顧問の先生、勇気を出して結婚相談所に入会した女性、初ワンマンライブが決定したバンドマン、夢を追いかけ続けていたけど果たせぬまま故郷に帰ることになった男性。4人それぞれの物語が描かれていました。ひとつひとつの話がおもしろくて。舞台構成も見やすく、すごく考えられてるな、と感じました。最後のお話で、3つ目までの話に登場した人が出てきたり。最後の話がすごくすごく切なくて、でも最後には温かい気持ちになれて、泣けました。ちくしょー、いい話だ。出演者の演技もよかった。なんだろう、演技してるって感じではなくて、登場人物そのもの、というか。皆さんすごく自然体でした。話の中心人物ではなくて、背景のようにいる人たちが特に。それがなんかすごくよかった。中には濃いキャラもいたけどね(笑)。すごくいい舞台でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.