ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/28(金) TOKYO-FM公開録音ライブ@D-CROSS
丸ビル近くのD-CROSSという素敵な場所で、ラジオの公開録音が行われていました。ビルの移転に伴い最終回となった今回のゲストが、千綿ヒデノリ。抽選で当たって、やったー☆って思ってたのに、到着がギリギリだったため、立ち見&柱のかげで、ちわっちさんの右腕あたりしか見えず(T_T)。でもね、ものすごくいいライブだった。全然見えなかったけど、すごく心を打つ唄声だった。柱の向こうだったけど、「あなたに逢いに行こう」で、こっちに手をのばして唄うちわっちさんの姿が、見えた気がした。本当、終わってしまうのが惜しいひとときでした。すごくすごくよかったよ!!
この日は、久しぶりの友達や、初めて会う友達や、いつもの(笑)友達や。。たくさんの友達と話ができたな〜。それもすごく嬉しかった(^^)。そして帰りは、友達と食事しながら、いろんな話(ライブ話はほんのちょっと(笑))で盛り上がりながら、お誕生日祝いしてもらっちゃったのでした☆

2005/10/26(水) Club333ウエンズデイLIVE@東京タワー
東京タワーで毎週水曜日に行われているライブ。
今回は、浅岡雄也さんが出演!ということで、仕事がなんとか終わりそうだったので無理やり終わらせて(^^;、超スピードで走って行ってしまいました!到着ギリギリだったので、ものすごい人だかりで、はっきり言ってゆうやさん自体はほとんど見えませんでした。。が、NewAlbum(10/26当日発売☆)の曲含め、7曲くらい演奏してくれて、生の声がすごく心にしみました。きてよかった〜(^^)って思いましたよ。

2005/10/21(金) 千綿ヒデノリワンマン「友よ」@SHIBUYA AX
ちわっち3回目のAXワンマンライブ!今回は立見席あり!年々観客が増えてますね〜。嬉しい限り。
そして久しぶりのバンドワンマン。一曲目から盛り上がりました!ステージのメンバーも、ちわっちさんも、すごく楽しそうだったのが印象的☆ほんと、楽しかった!!

2005/10/10(月) 千綿ヒデノリインストア@船橋ららぽーと
よかった!!久しぶりの2ステージ。ららぽーとは、いる場所によってきこえかたが違うんだなぁと再認識しましたが。イクスピアリに続く、小林建樹さんとのコラボレーション。これがライブハウスじゃないとこで聞けるなんて、すごい贅沢!二人とも、楽しそうだったなぁ。演奏中の建樹さんの、ちわっちを見つめる瞳も、子供のように輝いてた。1回目、自分がいる方向に向かって手を懸命に差し出して唄ってくれた「あなたに逢いに行こう」、胸がきゅんとした。(死語?)2回目、すっかり歌詞を間違ってしまったけど、そこから場がさらにあったかくなった気がした。あの雰囲気は好きだな。
やっぱりライブはよい!こんないい唄を聴かせてくれちゃうから、また行きたくなっちゃうんだなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.