ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/20(日) 「HOT WAVE」公開収録@高田馬場ESP学園
もう、めちゃめちゃ楽しかった!!
テレビの公開収録だったのですが、こういうのって初めてで。
でも一発撮りだったから、収録というより生放送の感じに近いのかな?
番組がクリスマススペシャル、ということで、
セットもスタッフもクリスマスムード。
司会が、松本梨香さんと加藤夏希ちゃん。生で見れて嬉しい☆
お目当ては、今回ゲストの千綿ヒデノリさん。
自分の曲は「友よ」1曲。いつもよりスローテンポ?
すっごく緊張しているように見えました。
それから、クリスマスソングメドレーで再び登場。
山下達郎さんの「クリスマスイブ」、似合ってるなぁ、なんだか。
クリスマスというイベントの雰囲気に加えて、
ダンスあり歌ありのステージ、ものすごく楽しかった♪
久しぶりに本当に楽しい気持ちになりました。
ちわっちさん、メドレーの間、こっち側をよく見てくれてる気がして、
さらに嬉しくなりました(^^)。
また行きたい!

2005/11/19(土) 千綿ヒデノリライブ2連発♪
一日で2回ライブがありました〜。
その1:新星堂アルバム購入特典ライブ@Live Labo YOYOGI
初めての会場。2階に行ったのですが、ステージ近っ!
60度くらい見上げて、顔が見えるくらいかなぁ。
かなりお客さんも入ってて狭かったのですが、ちょうどいい位置にいることができました。
九州のほうで流れたテレビ番組の映像、ここでしか見られないライブ映像、そして生唄。実は期待してた曲が聴けなかったのが残念だったけど、素敵でした☆
その2:「Color Scene」@CLUB PHASE
正直、人の入りにだいぶびっくりしたのですが、その分じっくり聴けるからよし、かな。1曲目から、心が吸い込まれました。
この日は驚きな出来事もあって、印象深い日になりました。

2005/11/02(水) 浅岡雄也ワンマンライブ@SHIBUYA AX
ゆうやさんのワンマンライブもAXです。最近AXづいてるな私。しかーしこの日は、仕事がなかなか切り上げられなかった上に、ダブルブッキング。(望んでしたことなのでどうしようもないのですが。)そのためライブは、タクシー3500円のあげくに30分遅刻&アンコール中に早退、という、まれに見る中途半端な参加でした。しかも、最近ファンクラブ入ってなくて、チケット取るのもかなり遅かったので、席が悪い悪い。1階後ろの、端から2番目。段差が無いので、ほとんど見えませんでした。(最近こんなのばっかり。)
なので、端の人が来ないのをいいことに、まれに見るマナーの悪さで、通路まで出ちゃいました(ごめんなさい(>_<))。これで、前の人の頭がかぶらないし、思いっきり動ける☆
ゆうやさんのライブは、アコースティックももちろんあるけど、楽しいかけあいとか、歌にあわせて手叩いたり動ける曲も多いのです。なんか一人でノリノリになってました(^^;。FOVの意外な曲も演奏してくれたしね。楽しかったぁ〜♪今度は、ちゃんと気合い入れてチケット買おうっと☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.