ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/10(土) 千綿ヒデノリワンマン「唄会TOUR友よ」
旅の2日目は、なんと鹿児島!とうとうここまで行ってしまいました。
鹿児島CAPARVO HALL。
前半戦がとても好評だった全国ツアーの後半戦。
絶対に聴きに行きたくて。チケットを譲り受けて、行ってきました。
よかった。すごくよかった。
懐かしい曲もありつつ、初めて聴く曲もあり。
「rule」、やっぱりいい。突き刺さってくるんだよなぁ心に。
「Dear」、これからもライブでみんなで歌いたいなぁ。
本当にあっという間だった。そして、いろんなことが頭に浮かび、
いろんなことを考えさせられた。
自分の刺激にもなる、いいライブでした。

追記:ライブが終わって友達とファミレスで談笑。
出る頃には雨が。。みんな同じことを思ってました。
ライブ終わったからって気抜くの早いよ、千綿さん!

2005/12/09(金) 堂島孝平「SKYDRIVERS HIGH TOUR 2005」
またしてもやってしまいました。突然の旅!
初日は大阪。ウェルシティ大阪で、堂島さんfeaturing佐野元春さん!!
前半は堂島さんオンステージで、後半は、佐野さんを加えて。
楽しんじゃいましたよ〜、生佐野さん!!
正直曲はほとんど知らないんだけど、やっぱすごいなぁ。
まず登場した時から、オーラが違う。存在感がある。
堂島さんを見にきているはずなのに、自然と、
目が耳が、ひきつけられるんだよね。キャラも素敵だし。
ものすごく盛り上がりました。
もちろん堂島さんも素敵でした!聴きたい曲も聴けたし、
唄っているのがすごく楽しそうで、聴いているこっちも楽しくなる。
笑顔が笑顔を生む、そんなライブでした。聴きに行ってよかった☆
それからサポートメンバーに聞いたことのある名前が。
もしかして?と思ったら、やっぱり。
浅岡雄也さんのサポートしてる、八ツ橋さんじゃないですか!
なんだかすごく生き生きしてる気が(^^;。
明るいノリノリのロック・ポップの方が好きなのかもなー。
でも自分の座席が端っこだったので、
前に出てきて演奏するときにしか見えなかったのが残念。

2005/12/06(火) 千綿ヒデノリインストアライブ@日本橋越後屋
隠れてこっそり行っちゃいました(^^;
その場にいるお客さんに語りかけるように唄う姿が素敵でした。
久しぶりの「ゆりかご」含め、あたたかい優しい唄でした。

2005/12/03(土) 千綿ヒデノリインストア@大宮宮原ステラタウン
14時16時の2ステージ。
外だったので、ちょー寒かったー!でも、心はあったかくなりました。
2回目、クリスマスソングからスタート。
唄うまいよなぁって改めて思いました。
気持ちよく歌い上げていて、自然に拍手を送りたくなった。
ちわっちさんの曲には英単語すらもほとんどないけど、
英語詞の曲があっても、いけるんじゃないかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.