ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) 夢の共演!
4/29の追加。
ライブ時にもらった、ちわっちさんのチラシを見たら、載っていましたよ!6/20、ShibuyaO-Westのライブ!この日、なんと、阿久ちゃんとちわっちさんが共演するんです!!阿久ちゃんのホームページには数日前から載っていて、知ってはいたんですけどね。同じ時に同じ場所で見れるなんて、めちゃめちゃ嬉しい!今から楽しみです☆セッションとかしてくれたら、もっともっと嬉しいんだけどなー。してくれたらいいなー。

2005/04/29(金) 千綿ヒデノリインストアライブ@川越アトレ
いいお天気!その日差しをたっぷり浴びながら、聴いてきました。川越駅を降りると、聞こえてきた唄声。アトレの入口の2階、テラスみたくなっている場所が今日のステージでした。聴く自分達は入口と同じ1階の位置。ステージからは、かなり遠くまで見渡せたんじゃないでしょうか。
考えてみたら、ちわっちさんのインストアライブって久しぶりなんだなぁ。外の空気を感じながら、風をうけて唄う姿は、気持ちよさそうでした。時々声かれてる?って感じることもあったけど、気のせいだったかもな。ひさびさに、いろいろと感じるものがありました。これからもがんばってー!!
演奏曲:1回目「枯れない花」「逢えない夜を越えて」「祈り」「欲望の結末→カサブタ」「友よ」2回目「汚れたシャツを着て」「逢えない夜を越えて」「祈り」「Cry」「陽のあたる場所へ」

2005/04/23(土) 千綿ヒデノリBirthday Crew Party@Shibuya DUO
千綿ヒデノリさんの誕生日記念パーティー!(本当の誕生日はけっこう前でしたが(^^;。)食事ありライブありトークありプレゼントあり。とてもとても楽しいひとときでした☆

2005/04/09(土) ビアンコネロ!
たまたまテレビを見ていたら、僕らの音楽にもポップジャムにも、でていました!ビアンコネロ!!かなりびっくりした。
前ライブで見て、かなり印象的だった彼ら。PVに波多陽区がでていたり、ぴあから小冊子だしたりしていて、実は業界では要注目な存在なんじゃないの?と思った彼ら。実際、独特の味もってるし、うたうまいし。。って話は、そのライブのところに後日書くとして。いきなり続けざまにテレビで見て、本当驚いた。YUIの生みの親ですか!なんとまぁ。
でも、ポップジャム、1曲はつらいよなー。やっぱみんながメインで歌えるグループだから、4曲は聴きたいね。しかもなんであの曲にしたんだろー?あのノリノリな曲のほうが、思い詰めてるとか言われちゃってた、やんちゃ坊主の彼の味がだせたと思うのにー。ライブではもっとすごい動いてる、みたいなこと言ってたけど、本当そうだよー。あの楽しそうな感じが持ち味だと思ったんだけどな。なんだか、かなり、もったいないなーって、思ってしまいました。

追記:ポップジャムで歌った曲、今度発売する新曲なんですね。そりゃー歌って当然ですね。失言すみません。失礼致しました(−−;。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.