ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/28(土) TheLOVE Tour2006「喜怒愛楽」@原宿アストロホール
TheLOVEのワンマンライブ!自分にとっては、初のワンマン。2時間半たっぷり堪能しました!アルバム「喜怒愛楽」の曲はほとんど演奏してくれたし、ラブテックというゲスト(笑)のラップもうまかったし、MCやひとりひとりの自己紹介もおもしろかったし。楽しかったし、癒されました。自然と笑顔になれました。やっぱり、平さんの声と、3人のハーモニー、好きだな。あっという間に終わってしまった。あの曲もこの曲も、もっとたくさん聴きたいなぁー。

2006/10/21(土) プラザソルオープニングイベント@川崎プラザソル
ラゾーナ川崎の中にある、プラザソルというイベントスペースの、オープニングイベント。友達に誘われて行ってきました!楽しかった!ノリノリになったら、なんだかすっきりしたー!!

2006/10/01(日) 空中遊園地Vol.2@MOGRA
モーさん主催のイベント。第二回もモグラでの開催!前よりも、こだわりだったり、しっかり作られたイベントだったのが随所で感じられた。転換の際のプロフィールとかね。今回は二部構成の一部のみ参加。
とらうま(ジロー今村さん)のステージは、やっぱすごい。一瞬にして空間を自分のペースにのせていくジローさん。チカラを感じた。楽しかったわ!
あつきさんのマイム、私にしては珍しく?ストーリーが見えた。いつもと違う感じだったな。
あおきけんじさんの紙芝居「桃な太郎」、桃がおばあさんに拾われず、鬼に拾われ。はじめはお笑いかと思ったんだけど、感動の話でした。鬼がすごーくすごーくいい人たちで。思いやり、あたたかさを感じさせてくれる話でした。
ざっきーさん仕切りのトークタイムは、紙芝居の感想からスタート。う、うまく言えなかったっ。。やっぱりこのコーナーはいろんな人の普段聞けない話が聞けて嬉しいですね。
あつきさんの詩の朗読、じーんときた。最後に、お客さんが適当に言ったキーワードで、詩を即興で作成!すげー!!ソーキそば(あつきさんの好物なんだとさ)であの感動の詩を作るとは!
タイムレスマシンのうた。やっぱり残念だったのは、音響が調子悪かったこと。モーさん歌いづらそうだったもんなぁ。
もりだくさんなイベントでした。今後、月一開催だって!やったー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.