ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/28(木) 10th Anniversary Final〜BEST LIVE SELECTION 2006"ALL OVER AGAIN"
浅岡雄也さん、10周年Yearの締めくくりライブは、横浜BLITZで☆
とはいうものの、自分も仕事納めだったため、1時間くらい遅れて到着。はじめ盛り上がった感じで、そこからだんだんしっとりモードになっていったらしく、丁度アコースティックコーナーで、ピアノ伴奏で歌っていたところ。1時間も歌っているとは思えない。なんて綺麗な、透き通る、よくとおる歌声なんだろう。早速、歌の世界に入り込んでしまいました。10年。。この歌声をずっと聴いてきたんだなぁ。感慨深いものがありました。そしてこれからも聴いていくんだと確信しました。やっぱりこの歌が好きだわ。たぶんライブの半分くらいしかこの場にいれなかったけど、充分楽しめました。次回は初めから参加するぞ!今回はなんとtFOV時代の「12月の魔法」と、ラストシングルの「Melody」を歌ってくれた!聴けるとは思っていなかった。ゆうやさんにとっても特別なライブだったんだろうな。涙ぐんでたし。。それからアンコールで、今度出るシングル(冬のソナタの作曲者と組んだらしい!)もいち早く披露してくれました。音程高っ!でも、しっかり出るんだなー。すごい!!さぁこれからどうなるか!?アルバムも出るそうだし、2007年はますます目が離せません♪

2006/12/21(木) razz.インストア@渋谷HMV
仕事のお休みがとれた(かなり無理やりでしたが)ので、渋谷まで行ってきました!平日でも結構人多かったなぁ。でも、いい位置で楽しめました。シングル発売記念ライブだったけど、それだけではなくアルバム曲も聴けて。さらに「MOUNTAIN CHRISTMAS」を演奏してくれたのが驚き&ハッピー!でした☆来年も楽しみに行きますよー!!
おまけ。ライブ終わって、お客さんはアーティストの退路確保してからの規制退場だったんだけど。用事があったので急いでお店を出たら、裏口から出てくる一群にバッタリ。えっ、もうお店出たんじゃなかったの!?しかもびっくりして一瞬立ち止まったら注意されそうになったので、そそくさと先に歩いたら、行く方向同じだし!追われる緊張に耐えられず、会釈しながら、後ろに下がってみました。さらに信号待ちにもひっかかり。久々にえらい緊張しました。あーびっくりした。嬉しかったけどね☆

2006/12/20(水) GOOD TIME MUSIC Vol.15@赤坂グラフティ
出演は、POM、The Ma'am、阿久のぶひろ。。でしたが、先約があったため、ラストの阿久ちゃんだけ聴けました。珍しく、ロックの匂いを感じたよ。バンドで盛り上がりました。ドラムもギターもキーボードも、全ての音が力強く際立ってた。かっこよかったー!立見だったら、もっとよかったのにー!まぁ、バースタイルの落ち着いた感じがグラフティだからね。こんなにロックな曲も多くあったのね、と改めて実感。阿久ちゃんが、いつもより、さらに男らしく見えました。

2006/12/13(水) 中目黒会ライブVol.1@赤坂グラフティ
出演は、中目黒会バンド。いろんなアーティストが、誰かのサポートにまわったり、次はメインで唄ったり、リレー形式に繋がって進んでいくイベント。バンドメンバーは、山本昇、拝郷メイコ、松本英子、今井千尋、入倉リョウ、真壁健二、SIO、ハセガワミヤコ、古本新之輔、The LOVE。本当にあっという間に時間がすぎて。ものすごく豪華な贅沢な濃密な2時間でした!またあったら絶対行くー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.