ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/19(日) 雲のカタチ番外編@赤坂グラフティ
赤坂グラフティにて、元RAZZ MA TAZZの阿久のぶひろさんと、元SMILEの浅田信一さんのツーマンです。書きたいことが山ほどあるので、詳細は後ほど!

2006/02/18(土) SlowSound@Shibuya O-West
出演者は、arp、ザ・ベイビースターズ、千綿ヒデノリ、ビアンコネロ。

2006/02/11(土) 千綿ヒデノリインストア@Ario川口
ちわっちさん久しぶりのインストアは、できたばかりのショッピングモール。まわりが結構ざわざわしている中だったけど、2ステージ、気持ちよさそうでした。選曲のせいかもしれないけど、少し懐かしい感じがしました。(最新アルバム『rule』の曲、シングル以外全然やらなかったよなぁ。なんでだろ。)声も透き通ってる感じ。でも、声がでやすくなったからか、前より飄々と唄ってるなぁ、って思ってしまった。ほんの一瞬だけど、ね。自分が聴き慣れてしまったせいかもしれないな。むむむ。
それから、最近よく弦がきれるんだけど、2ステージ目に、またしても切れた。で、張り直しの間に、なんとアカペラで「祈り」まるまる一曲!!しびれました。つま恋を思い出した。その時に謎な動き。♪神様〜のあと、くるっと見る方向を変えて、少し沈黙。そして歌詞を少しとばしてまた唄いだす。あの不自然な動きはなんだったんだろう。。?
まぁなんにしても今日はアカペラが多かったし、心の旅に以前リクエストした「夜空の星」が聞けたし、ちわっちさんの生唄を堪能できて嬉しかった〜☆
あ、そういえば、しばらく見ない間に、マネージャーともども髪を切って、だいぶさっぱりしてました!
演奏曲:1ステージ目→「枯れない花」「逢えない夜を越えて」「夜空の星」「友よ」「陽のあたる場所へ」2ステージ目→「逢えない夜を越えて」「祈り」「憂世」「カサブタ」「友よ」「陽のあたる場所へ」

2006/02/04(土) 及川光博ワンマン「意志の上にも10年」@ZEPP TOKYO
久しぶりにみっちーのライブ!1階立見って久しぶりだなぁ。昔赤坂BLITZで、ぎゅうぎゅうになりながら参加したライブを思い出した。
今日のお客さんは、なんと2600人!!はじめから、ものすごい盛り上がりでした!なんかね、すごく感慨深かった。ステージ後ろに、今回のツアーのシンボルの垂れ幕がかかっていて、「1996」「10years a go go」「2006」って書いてあるのさ。みっちーは、デビュー直後に知ったわけでもない(たぶん)けど、かなりそれに近い時から知っているから、そうかぁ1996年かぁもう10年も経つのかぁ。。って、いろいろ思い出した。
前ほど曲もきちんとわかるわけではないけれど、やっぱりみっちーのライブは楽しい。歌がいいのはもちろん、照明素敵だし、一緒に踊れるし、時に楽しく時に真剣に歌うみっちーの姿はかっこいい。それから、MCにしてもそうだけど、その場にいるみんなを楽しませたい!というみっちーの思いがいっぱいつまってるなぁと思う。アットホームな感じが、とても心地よくて、本当あっと言う間でした。
ところどころで入るMCでの一言が、今の自分の的を得ていて。「つらいときこそ笑顔だよ」。笑顔っていいよね。今日は笑顔になれました。心美人化計画、がんばります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.