ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/28(日) 音速ライン「TOURヘチマとか2008」@赤坂BLITZ
音速ラインのワンマン☆新しくなった赤坂BLITZにて。昔のより広くなってないか?BLITZ!でも、お客さんぎゅうぎゅうでした!
飛んで跳ねて、めっちゃ楽しかったっ♪

2008/09/23(火) 別冊UTA-KAI vol.31@上野水上野外音楽堂
めちゃめちゃ晴天になった!とっても楽しみにしていたイベント。前回の日比谷から1年、ホーム上野に帰ってきました〜♪すごいすごい楽しかったっ!!
出演者は、シオダマサユキ、声音人石田匠、酒井ミキオ、navy&ivory、.Sam、阿久のぶひろ、SCRIPT、seagulloop、千綿偉功、TheLOVE、浅田信一、SIO。
はじめに、出演者全員でご挨拶。みんな名前とか言ってるのに、たいらさんは早速セッション曲を大熱唱!?早速飛ばしてました(笑)。そして今回は、SIOさんと石田匠さんが司会でした。いつも司会してるシオダさんは、突撃リポーター!?どんな感じになるのかしら〜?
続きはのちほど☆

2008/09/20(土) 「Take Off!!」9th flight@六本木morph-tokyo
えちうらのツアーに行ってきました!でも、えちうらの前に帰っちゃった(--;。自分が聴いたのは、ワカバと千綿偉功。

2008/09/17(水) SIOストリート@溝の口
先週は遅れてしまったので、今回は最初っから聴くぞ!と気合十分!のくせに、携帯電話の充電うんぬんで、さまよっていたら、ちょびっと遅れてしまいました(--;
でもやっぱ、ストリートだと、ライブハウスで聴くのとは違うなぁ。よりフランクというか、気負い無く歌っている感じがする。あと、通り過ぎる人をめちゃめちゃ見ながら歌ってるなぁと思った。
ちょっと早めに終わってしまったなぁ〜と思っていたら、なぜか談笑タイムで突然、マイクなしアンプなしの生歌を披露してくれました!

2008/09/15(月) 2008.9.14その2千綿偉功インストア@アクアシティお台場
千綿さんが、お台場でインストアライブ!ということで行ってみました♪

2008/09/14(日) 2008.9.14その1「Trikolore」@Shibuya O-Crest
お昼からのライブ☆それぞれがとても素敵なライブをしてくれました!出演は、上間善一郎さん(CATAMARAN)、しげるさん(THE NEUTRAL)、小林亮三さん。

2008/09/10(水) SIOストリート@溝の口
SIOさんが、別UTA宣伝のためにストリートをする!ということが直前に決まったようで、駆けつけました!とはいうものの、自分、新しい仕事の初日で。。結局着いたら、1時間くらい過ぎてました(^^;

2008/09/06(土) NHK-FM「サタデーホットリクエスト」公開生放送
NHK-FMの「サタデーホットリクエスト」の観覧に行ってきました!司会は、杏子さん、ヒロシさん、AKINAちゃん。ゲストは、千綿偉功さん、T-Pistons、安部潤さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.