ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/13(月) 新宿アコースティック・グランプリ@新宿レッドクロス
出演は、毒リンゴ、SIO、平義隆。
毒リンゴは、スキップカウズのイマヤスさんとエンドウさんの二人組で。なんかMCもノリノリで楽しい二人でした♪スキップカウズってこんな感じなのかな?でも曲はきちんと、時に楽しく時にしっとり、懐かしい感じもして。ギターとピアニカも素敵でした。イマヤスさんの声も味があったな。結構好きな感じ☆
SIOさん。「今日という風景」レコ発ライブ!オバタさんと二人で素敵に聴かせてくれました。座りだったのがめっちゃ驚いた!ち、近い。
たいらさん。本当にひとりでのステージってことで、緊張していたみたいですが、いやいや全然そんなこと感じさせない、楽しいライブでした。TheLOVEの曲いっぱいやります、って、本当にいっぱいやったなぁ(笑)。「蛍川」せつなすぎる、けど、好きです。5月のCD発売、楽しみ♪

後日追記!

2009/04/11(土) 大石昌良「弾き語りでご挨拶ツアー3 〜あとの祭り〜」@柏PALOOZA
おおいしくんのツアー。柏に新しくできたライブハウス。こんなとこにできたのかっ。確か前は映画館があった気が。神社裏の、すっごいさびれたとこなんですが。。ライブハウスはすごいいいとこだった!照明が、ちょー素敵でした!!曲にもばっちりあってました!
で、おーいしくん、すっごくすっごく素敵だった♪ピアノのケントさんもすっごいよかったんだぁ☆

後日追記。

演奏曲:「ほのかてらす」「ウェザーニュース」「ウタウトウカル」「セツナ風」「ラブ」「うしろのしょうめん」「涙が止まらない」「小さな恋のメロディ」「ターミナル」「またこいよ」「250,000 miles」

2009/04/10(金) 「浅岡雄也 15th Anniversary 5th LIVE TOUR〜ウタノチカラタチ〜」
ゆうやさんのツアー@横浜BLITZ。
ひさしぶりに席があって、遠いけどちゃんと顔が見れる位置で、ワンマンに参加できたかな。
前と比べて、ちょっと歌い方が変わったように思う。
なんだろう、前より、近く感じた、というか。のびやかな声はそのまま。でも、より人間味を帯びてた、というか。。
うまく言えないんですが、すごくよかったんです。
事務所離れて、ひとりでやってる。。って、知らなかった。
それから、BABIちゃんのギターがひさびさ聴けて嬉しかった!やっぱり好きだわぁ。
なんだか、ライブ終わってからずっと、ゆうやさんの曲がふっと浮かんできてます。

後日追記。

演奏曲:「ヒカリ」「桜色」「Anniversary」「生きる星」「I will wait for you」「旅人たちへ」「自由な足跡で」「欠けたパズル」「雨上がりのこの街で」「儚き夢」「風花」「最初で最後の」「MY GRADUATION」「FLY」「missing piece」「never stop for new day」「Human Life」「あの日の少年」「Zero」「Life goes on」「ウタノチカラ」「突然2008」「Together」

2009/04/05(日) SIOアコワンマン「窓の向こうの空vol.8」@comfort
SIOさんのアコースティックライブ、8回目は、CaptainCowがゲスト!日比谷野音の別UTAで出てた、のんちさん率いるStevie Wonderfulが、バンド名変えたらしい。
いやぁ、独特ですわ。のんちさん。唄とか曲はいいんだけど。。キャラが、ね。。他の人のライブの邪魔になってるように感じて、それはちょっとなぁ。。と。
SIOさんは、久々のライブ。オバタさんとのコンビでアコースティック。なんだか冬眠明け、すごくかっこよくなってる!アコースティックなんだけど、演奏しながら、それぞれがそれぞれを高めあってる感じがして、声と音にものすごいチカラがあって。目が離せなくなりました。驚きました。

後日追記☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.