ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/20 「窓の向こうの空vol.17」@天窓comfort
2010/06/13 「もずく御膳2010」@天窓comfort
2010/05/29 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
2010/01/26 最近気になるうた
2009/06/20 SIO「今日という風景」レコ発ツアー@新宿レッドクロス

直接移動: 20106 5 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/29(土) 別冊UTA-KAI東名阪(福)ツアーファイナル!@DUO
SIOさん主催別UTAのツアーファイナル!!DUOですよ!
出演は、halo、moZku(近藤薫&HIDE)、そよかぜ、アルケミスト、平義隆、ビアンコネロ、千綿偉功、SIO with BAND(G.オバタコウジ B.宮野和也 D.HIDE)。
halo、はじめて聴いたけど、いいね♪実はTVで見たことあるんだよなあ。でもやっぱ生のほうがいい。
moZku、緊張してた?会場大きいからか二人の距離が微妙に離れてて、ちょっといつもと違う感じ。。そして、かおるさん、最後のセッション前に、緊急の用事で帰ってしまったようで。。大丈夫だったのかしら。。
そよかぜ、おもろい!ええ顔ええ声A型☆そして、そよそよ♪のかけごえ!楽しかった。曲、絶対聴いたことあるよー!!ゆずの歌かと思ってた、春風が〜♪って曲。そよかぜだったのかー!わお。それから、お疲れ様のメールが〜はいってて〜♪って曲も、聴いたことある!
アルケミスト、やっぱり聴き入ってしまう。素敵♪即興もすごいなー!!
たいらさん、久しぶりに聴いたけどやっぱり好きな声。新しい曲も素敵だなー♪
ビアンコ、けんぢしゃんアルケミストのマネして即興!すごいじゃんっ!!いなぴょんも、少しだったけどしっかりしゃべってた。うん、素敵☆どうにもキャラが先にたってしまいそうな彼らだけど、曲もハーモニーも、素敵なんだよね。今TV出てて、ワンマン500人集めたって!すごい!!おめでとー!!!
千綿さんも、SIOさんも、セッションも!盛り上がりまくりましたっ!!
次回上野野音は9/5〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.