ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/05(土) あいてて・・・
 体痛いです。節々・・・ポキポキ言うよ!?

 でもゲームはするのだ!!

 ただ今、6章突入。サブストーリーも攻略してるおかげで、現在プレイ時間は20時間突破!!メイン進める前に、今、出現してるサブは攻略したいシロネコです。

 あー楽しいーvvv

 徐々に仲間達の事情やら性格やらが解ってきました。話はきっとまだ3分の1くらい(??)なんじゃ無いかと予想しますが、この調子でどんどんバリバリ攻略したいところ!!

 それはそうと、

 本日より新ワゴンセール出現!!の下郡本店です。何、始めたか?は、ぜひ店頭で確認してねー。

 あと、昨日、今日と、良い物がいっぱい買取来たよーvvvチェックチェック見逃すな!!

 そして明日はお休み・・・vvv

2011/02/04(金) あ・・・っ!!
 今日は早く帰ってきたし、ご飯食ったらゲームするぞ〜vvと、ワクワクしていたシロネコですが、

 ・・・あっ!?

 ・・・寝てた!!!

 気が付いたら日付変わる直前で、ゲームどころか電源立ち上げる間もなく終了したのでした・・・。

 ぐぬぬぬっっ!!!

 この悔しさを明日の糧にするシロネコです。

2011/02/02(水) やることいっぱい
 今日も今日とて、少ない時間を戦場のヴァルキュリア3に注ぎ込んでるシロネコです。

 いやあ、なんか色々やる事多くて楽しい〜!!!

 通常のストーリー戦闘を進めるだけじゃなくて、時々、何かの条件で追加されるサブストーリーもやんなきゃ!!なので、なかなか先に進めませんよvvv

 大変だけど、楽しいから良し!!

 今はメインをほっといて、サブをちまちま攻略してます。まあ、要するにサブキャラのストーリーな訳なんですけどね。

 あと今回、上級兵種へのランクアップが、どーやれば良いんだか解らなくて面白い。
 うーん・・・チェス版みたいな能力表(?)を、兵種を変更して熟練度上げながら、埋めていけばイイのかな??

 ・・・良く解らんが、楽しい!!

 ああでもない、こうでもない、と、試行錯誤しながら攻略するのって、なんかイイよね!!
 と言う訳で、早く次のお休みにならないかな〜♪と、今からワクワクしている本日のシロネコでした。

 もちろん、一日中ゲームする気満々!!

 ・・・そろそろお部屋の掃除しろよ、と、心のどこかで声がした気がします。

2011/02/01(火) 時遊館
 時遊館は1月31日をもちまして、

 閉店となりました。

 長い間のご愛顧、有難うございました!!!


 話は変わって・・・

 戦場のヴァルキュリア3ですが。

 他にも色々やる事あったり、仕事で遅くなったりで、なかなかゲーム時間が取れません。
 しかも、やってるとあっという間に時間が過ぎちゃいます!!
 前作と同じマップもあったりしますが、当然、今作、初お目見えのマップも色々あって、攻略に頭悩ませてたりするのが楽しくて仕方ないシロネコです。

 ターン制限マップで、潔いほど負け続けたけどな!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.