ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/28(土) 貯金
 シロネコ、貯金しようと思います。何を突然、とか思われるかも知れませんが、前から貯金はしていたんですよ。一日100円貯金とかね。でも、ふと気付くといつの間にか止めちゃってて、これではイカンと思ったわけですよ。

 継続は力なり。

 ってことで、今日からさっそく一日100円貯金を実行しようかなと。チリも積もれば山となるですし。本物のチリならお部屋に山となっていますが、それは駄目だろ自分。
 お金貯めて何するの??と思われるかも知れませんが、別に何もしませんよ??あえて言うなら貯金したいから貯金する、でしょうか。目的と行動が一致してて良し。

2006/01/26(木) やはり風邪
 鼻水は止まりましたが、どうやら不調です。今日は朝眠くて仕方なかったし、昼過ぎくらいから熱くて頭痛くてかなり絶不調ぶりを発揮したシロネコです。

 いつもは仕事中も喋り捲っている(コラコラ)シロネコですが、体調悪いと喋るのが億劫になって黙ります。

 静かで良いですね。

 というか、そうするってえと何か?シロネコにとって喋ることが、

 健康のパラメータ

 ってことなんでしょうか??もしかすると喋るの止めた途端、動かなくなるのかも知れません。・・・ガソリン切れた車か、自分!!と、一応突っ込み入れておく。
 しかし、ちょっと寝たらだいぶ良くなりました。もしかしたら単なる寝不足だったのかな。などと思ってしまった本日のシロネコです。

2006/01/25(水) ショボショボ
 今日は朝からダメぽシロネコ。何かボケボケでミス連発ですよ。
 ミスチェック表なるものがお店にはあるのですが、シロネコさんダントツトップ他の追随を許しません!!これはもうまさに、

 ミス下郡本店シロネコですよ!!!(←意味が違う)

 そして一昨日からは、

 絶賛鼻水中。

 もうダメぽ。

2006/01/23(月) 片付けたのよ
 昨日、あまりにもゲームソフトの置き場がないから、昔クリアしたPSとかSSとかのソフトを押入れに突っ込んだのね。すると後に残されたのは、ほとんどP2とかGCとかになったんだけど、

 どれがクリアしてどれがクリアしてないか丸解り

 状態になってしまいました!!!数えるのも楽チンですよ。フムフムと止めとけば良いのに数えてみましたら、

 未クリアソフト38本!!!!

 ごふっ(吐血)

2006/01/22(日) 連休二日目
 久々の連休二日目のシロネコですよ。そして気付けば3日くらい日記サボってしまっていますが、

 気にしない!!!←いや、気にしろよ。

 そうそう。今日はいい加減うざくなっていた髪の毛を切りに行ってました。美容師のおっさんにも、『切りがいがある』とか言われましたが、とにかくさっぱりしましたのこと。
 シロネコ、髪の毛が多くてしかも太めなので、どうしても髪の毛が伸びるというより、

 髪の体積が増える

 という感じになっちゃうんですよね。だからもう髪が伸びると鬱陶しいことこの上なくなるんですよ。ええと。確か妖怪にもそんなのいましたっけ??

 ケウケゲン???

 だったっけか。漢字忘れたが、まあ良かろう。←いいのか。
 ま、そんなこんなで休日の目的一つを消費した本日のシロネコ、満足してあとは好きな事しよーかと思います。フニャ〜♪ 

2006/01/18(水) きたーーーー
 今朝会社行ったらコナミの販促物が届いてまして、幻想水滸伝5の新しいポスター(3種)とか、モニターポップとか、超キラキラした立看とかが届いてましたよ!!

 今回、力入ってるう!!!!

 凄いですよ。つか、この前聞いたコナミ営業さんの発言『この3月までの間にコナミの主力作品は幻水5しか無いから広告に金かけられる』というのは、

 どうやら本当の話だったようです!!(笑)

 ゲーム自体もホントに面白そうで今から超期待だし!!こりゃ、がんばってディスプレイしてやらねーと!!!という訳で、作ったダンボールハウスに色塗りたいんで、

 そろそろ晴れて下さい。

 外じゃないとスプレー使えないのに、何故かここの所雨続きですよ。ションボリ。嫌がらせかこのヤロウ。←天気に絡むな。

2006/01/15(日) あと1日〜
 明日まで頑張ればお休みニャ〜♪うふりうふり。先週は何故か急に姉と映画に行ってしまったので、今回は前回のお休みに出来なかったワクワク怠惰ライフを楽しもうかなと。

 まあ、それはそうと明日からお店は棚卸しですよ。ううむ。大変大変。頑張らなくちゃ。

 ・・・・何か今日は日記のネタが無いようですよ??という訳でつまらない日記は強制終了!!

2006/01/14(土) 自信がついた!!
 ただ今、職場で幻想水滸伝Xディスプレイ用本拠地を製作中のシロネコです。ワンダと巨像の悪夢に懲りず、再びダンボールでチョコチョコ作っておるのですが、

 今回は上手く作れてる!?

 同僚のYの人とか店長とかに褒められて、有頂天になっているシロネコです!!ヒャッホー!!
 お蔭様で将来、家を失って駅裏とかに住むようになったら、

 豪華なダンボールハウスを作る自信が出来ました!!

 って、なんだその自信。

2006/01/13(金) 届いたよ
 今日、頼んでおいた映画版『魁!クロマティ高校』のDVDが届いたよ!!!初回版は『メカ沢型缶ケース』入りと聞いて、絶対欲しくなってしまったシロネコですが、箱を開けてみると

 確かにメカ沢が入っている・・・。

 しかし肝心のDVDはどこだろう???と缶の蓋を開けると、そこに熨斗袋のよーな紙が入っていまして、それ開いてみたらそこにまるでおまけのよーな扱いでDVDが!!!

 メインはあくまで缶。

 そんな漢っぷりの激しい作りに、ますます惚れ直してしまったシロネコです・・・。

2006/01/12(木) デビルサマナー
 そうそう。アトラスから発売予定のデビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団(長いよ!!)の発売日が、どうも3月の初め頃に延びたよーです。

 残念。

 楽しみにしてたのにー。しかも3月の初めなんて言ったら、直ぐにFF12が出るし、幻水Xだってまだきっと終わって無いよ!?発売されたらすぐプレイする気でいたのに!!!!

 フンガー!!!

 しかし、まあ、それ以上はきっと延びないだろうから、楽しみが長引いたくらいに思っておく事にする。ついでにCMしとけ。

 『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』各店で好評予約受付中!!!

 って、やっぱりタイトル長いよ!!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.