ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/10(火) 夢を見た・・・
 ええと、なんでか、2月23日発売予定幻想水滸伝Xの夢を見ました。
 夢の中では主人公の王子が実は影武者で、おまけにそれも2人目の影武者でした。
 そんでもって、2人目の影武者主人公は、小競り合いの戦闘を終結させるために出撃するのですが、何故か鍵の束を取り出して乗り込んだのが、

 ママチャリでした。

 どこの王子だ。しかも何か敵はでっかい船に乗っていて、船の中にはどこかで見たよーなキャラクターが・・・。

 アトラスキャラだよ!!!

 なんだ!?友情出演か?とかヘボな事を考えた辺りで目が覚めました。現実の幻水Xがこんな事な訳ありませんでしょうけど(当たり前だ)なんかちょっと

 2月が楽しみになりました。
 

2006/01/08(日) 腹いっぱい・・・
 今日はお仕事終わって飯作るのめんどいから、コンビニで買ったおにぎり茶漬けにして食おう。そうしよう。と、買って来た鮭おにぎりにお湯注ごうとしたら姉から電話。

 飯食いに行くぞ。

 あ。や。シロネコこれから飯・・・つか、服も、もー寝巻きに着替えちゃったし。今回は遠慮します。とお断りを入れたのですが、

 着替えりゃいーじゃん。今から行くぞ。

 の一言で結局さらわれるよーにして飯を食いに連れて行かれました。そして姉と姉の息子と三人で中華!!久しぶりに本格的な中華食ったよ!!!旨かったが、ちょっと食い過ぎた・・・。

 そんでついさっき帰って来て服着替えて『明日は休みだからゴロゴロするぜ〜!!昼まで寝るぜ!!』と、怠惰な計画にホクホクしていたら、またもや姉から電話。

 明日映画行くぞ、映画!!!

 ええと・・・なんですか。本日のシロネコ、二人の姉にモテモテですよ!?何が起こったんだ。つか、これでシロネコの怠惰ライフは台無しです・・・。や、ま、良いんだけどね・・・。

2006/01/07(土) お正月休み
 お正月はお店で大忙しだった訳ですが、店長の計らいで今年も日をずらしてお正月休みをもらえる事になってるんですよ。
 なので今日、いつものよーに飯を食わせに来てくれた姉に『何日には皆いるよね??』家族の在宅を確認したところ、

 母ちゃんは病院と用事で二日ともおらん

 という温かい言葉を頂きました。ついでに

 お前が帰って来るなら姉ちゃんが帰ってやるよ

 との優しいお言葉。・・・って、ちょっと待て。と言う事は姉もホントはいないつもりだったのか!?そして母がおらんと言う事は、父もおらん可能性が高いじゃねえか。

 家にいるのはシロネコと叔母さんと野良猫だけです。

 そんな虚しい正月ヤダ。正直帰るのやめようかとマジで考え中。ああ、もう、今年の正月は無しで良いよ。

2006/01/06(金) ううむ・・・
 シロネコさんの新年の心意気は、どうやら

 4日坊主

 で終わったようです。

 1日増えた!!!
 
 とか阿呆な喜び方をしてみる。ホントにアホだな、自分。

 そして一年の抱負は、しょっぱなから挫け中。という訳で、アビス二周目に突入のシロネコさんでした。

2006/01/04(水) 今日休みなのー
 だから日記も休み!!!って、訳にもいかんか・・・。もうすぐ日付が変わってしまうから、手短に本日のシロネコを語るぞ。

 古畑任三郎三昧二日目!!!

 以上!!!!

2006/01/03(火) 忙しいです
 三が日最終日のシロネコです。とりあえず明日はお休みなので、のんびりゆったり過ごすとして、今日も今日とて大忙しのジョイフレです。いやマジで。
 午前中は少し暇で『三日目にしてこれはヤバイ』などと思ってたのですが夕方近くに盛り返してウェーブ到来でしたの事!!おかげで一応の目標売上は達成しましたが・・・。

 夜に期待。

 頑張れ夜組。そして夜も元気なお客様カムヒヤーの事!!!宜しく!!

 さてさて。そんなこんなで、今日は夜9時からシロネコさんのお楽しみvv

 古畑任三郎スペシャル!!

 ですよvvああん。シロネコこれからの3日間は古畑三昧の事ですよ!!好きだ、任三郎!!!!

2006/01/02(月) 新しい年ですから
 何はともあれ新年を迎えた訳ですから、どれだけ日記を毎日書けるかチャレンジしてみよう!!という訳で、新年二日目のシロネコです。

 今日はお店が大変忙しくて、良い感じに死ねました。ココに勤めて初めて午前中だけで○万売り上げたくらいですから、その凄さが判ると言うもの。

 マジでびっくりした。

 大盛況ですよ、下郡本店。お正月が過ぎてもこんくらい売れると良い!!!などと願ってみる。しかし疲れたので今日はもう帰って貰い物のおせち食って寝ます。ぐう。

2006/01/01(日) 新年
 明けましておめでとうございます♪皆様、新しい年ですよ!?しかしジョイフレに勤めるようになってから、どうも1月1日はお正月なんだと言うより、

 ただ単に月が変わっただけ

 という素っ気無い印象を持つようになった気がします。なにせ日々戦い続けるゲームショップに休日など無いしな。まあそんな訳で今日もお昼から営業ですよ。新年の初買いはジョイフレ・時遊館でヨロシク!!と宣伝してみたり。

 それはそうと、昨日は慌しくアビスをクリアしたですが、いつもの結果報告をしなくちゃだわと言う事で、クリアに掛かった時間は59時間48分、主人公の最終レベルは66でした!!
 いや、ホント面白かったよ&これからやり込むよ、アビス!!読み込み時間が長い事を除けば不満は一切無かったぞ。←一番でかい不満だが、愛でカバーできる!!!

 そして昨年一年でクリアできたゲームは、結局14本でした。
 
 一昨年と同じです・・・。

 まあ、それでも取り合えず一ヶ月に一本はクリアしてる計算になります。昨年一年で買ったゲームの本数考えると、

 昨年も負け。

 という気がしてなりませんが。そんな負け組シロネコ、今年の抱負は一年20本クリア!!!そんで購入は10本くらいに抑える!!

 これだ!!!

 とか言ってる瞬間から、『無理』だろ自分の中の誰かが突っ込みを入れてきました・・・。すみません、ごめんなさい、頑張ります。

 今年もまたジョイフレ各店をどうかよろしくお願いいたします。ときっちり挨拶して新年最初の日記おしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.