ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/29(水) サモンナイト〜!!
 明日はついに

 サモンナイト4発売!!

 ひゃっほーい!!んもう!!待ちに待ってましたの事!!!あと半日が待ちきれないシロネコですvvvフギー!!

 しかし反面、明日はきっと忙しいだろーなーなんて思う訳ですよ。なにしろ急に発売の延びた

 テイルズオブデスティニー

 も一緒に発売されるから!!!しかも、今週末にはついに、

 Wii〜〜!!

 も発売ですよ!!・・・と言っても、確実に店頭には出ないと思われますが。・・・スミマセン。予約者様の先着順です。ゴフッ(吐血)

 そうそう。今週末にはジョイフレのイベントもありますよ!!

 下郡本店お誕生祭!!!

 三周年ですよ、三周年!!取りあえず目出度い!!という訳で、色々イベントがあるので、12月2・3日はジョイフレ、時遊館へ遊びに来てねvvv
 おまけの追加企画として、

 シロネコお宝バザー

 なんつー事も下郡本店のみで企画中。シロネコの持ってる色んな物をバザーで売っちゃうよ!!という、本当にどーでもいい企画ですが、お暇なら見るだけ見てやって下さいな。

 何かあるかも知れないし。

2006/11/28(火) ぬーん
 どうやらゼノサーガ3は、木曜までに終わりそうに無いです。

 ストーリー60%

 って、まだ40%も残っていることが判明したからだ!!30時間くらいはプレイしてるのに、あと40%って何時間かかるんだよ!?

 と言う事でどう考えても無理です。ううむ・・・。

 ストーリーとしては佳境に入っていると思われます。しかし、今作では今まで『敵』だった人達の、意外な場面が目白押しです。アル○ドの『ルベドのためだ!!』には泣かされましたよ。

 この子ったら!!素直じゃないんだから!!

 こうなってくると残りの色男も、本心からシオンの事を想っているのではないか!?なんて思えてくるよ。これからどうなるんだろう??ワクワクです。

2006/11/26(日) ういーーーー
 何やらそうとう、任天堂は追い詰められてる気がします。いやその、今日になってWii本体と同時に発売されるコントローラやリモコン等に、大幅な入荷数カットが行われたとの情報が!!

 どうやら本体作るだけで精一杯らしい。

 本当ならDSも作りたいのに、Wiiも作らなきゃならない。

 ジレンマ任天堂。

 頑張れ。そしてDSをもっといっぱいくれ!!!クリスマスを控えたお父さんお母さんからのDS問い合わせラッシュをなんとかしたいんだ!!!←いや、本当に。
 売ってあげたいのに物が無いお店のジレンマ。あうう。

 聴いた所によると某ト○ハデパート内のゲーム売り場では、

 200人の予約が入っているとの事。

 ジョイフレ系列では一切の予約をお断りしているが、きっと予約とか受けてたらそのくらい大変な事になるんだろうな〜。と、改めてDS人気を思い知ったシロネコです。
 と、言う訳で、

 DSライト高価買取中!!!

2006/11/25(土) というわけで。
 反省したシロネコ。帰ってくるなりゲームしてました。

 えらいぞ。

 いや、そんな事で自分褒めてどうするシロネコ・・・。

 そうそう。今日、東京のお兄様から送ってきたという景品をお姉さまから頂きました。

 猫、二匹増量!!!

 トロとクロがもう一匹ずつ我が家へやってきましたよ!!うひー。可愛いけど、どうすんだ、こんなに一杯!?などと言いつつ、

 幸せな気がしてるシロネコでした。

 もうダメだ。猫屋敷絶賛増量中!!

2006/11/24(金) なかなか
 忙しい一日でした。まあ、色々と。それにしても、あああ、サモンナイト4まで1週間切ってしまったよ!!!なのに、

 まったくゲームしてないシロネコ。

 クリアする気が無いんだろうか。我が事ながらそんな気がしてくる今日この頃です。ハイ。

2006/11/20(月) あ。やべ
 ノンビリしてる間に、20日ですよ。ヤバイやバイ。

 サモンナイト4まであと10日です。

 かたやノンビリしまくって、ゼノサーガ3はほとんど進んでいなかったり。ううむ・・・。これはマズイ。

 ちょっと急がねば。

 他のソフトと違ってゼノサーガは、勢いでクリアしないといけない気がします。なぜなら中断したらもう二度とプレイしそうにないから!!!

 そんな訳で残された猶予はあと10日。頑張ります。

2006/11/18(土) 大ショック
 そろそろ録り貯めた『スーパーロボット大戦OG』のアニメを編集して、ダビングしようかな〜♪と思ってDVD電源を入れ、プログラムを見ておったんだが・・・

 ない。

 まる1ヶ月録ったはずのスパロボが、1本しか無い。

 何事!?

 と思って何度も探すけど、やっぱりありません。消えてます!!あり得ない!!何があったの!?と、予約データを見てみたら、

 更新 入

 って・・・・ええーーーーーーーーーーーーーーーー!?

 ぐすん。・・・いつの間にやら、予約が毎週更新(つまり前週のは自動的に上書きされる)になっていて、それでどうやら自動的に消されていったようです・・・。

 大ショック!!!!

 何かもう、久々の大打撃で立ち直れそうにありません・・・。がふぅ・・・。

2006/11/17(金) 配布中
 ただ今店頭にてP2ソフト『トゥームレイダー レジェンド』体験版配布キャンペーン中。

 そしてP2版テイルズオブデスティニーは、

 11月30日発売予定。

2006/11/16(木) 増えた。
 この前の日記で捕獲しそこなった猫ですが、今日、友人が捕獲して連れて来てくれました。

 猫、増えた!!!

 いったい今シロネコの部屋には、何匹のトロがいるんでしょう・・・恐ろしくてとても数えられません・・・。

 そしてゼノサーガ3ですが、ディスク2になりました!!話は佳境に向かいつつあるようですが、その前に主人公が鬱入って人間不信なりかけなのが気になります・・・。

 早く元気になれ。

 そう言えば11月22日発売予定だったPS2版『テイルズオブデスティニー』延期になりましたね。ナムコは30日発売を目指しているらしいですが、果たしてどうなります事やら??
 今のところ延期後の正式な発売日は未定となっております。ご予約くださってるお客様、きっとナムコは頑張っております。もう少しだけ待っていて上げてください。

2006/11/14(火) 捕獲!!
 今日は姉と恒例の映画鑑賞に行ってまいりました!!そしてついでにゲームセンターに獲物がないか見に行ったのですが、

 トロとクロの特大ぬいぐるみ発見!!!

 苦手なタイプのクレーンだったのですが、一も二も無くチャレンジ!!そして見境も無く500円玉を連続投入するシロネコ。姉の指摘と応援も受けつつ、ジリジリと頑張りました。
 しかしそのかいもあって、

 猫、捕獲!!!

 あいにくトロは取れませんでしたが、なんとかクロだけでもという願いは叶いました!!狂喜乱舞のシロネコです。

 はにゃーん。可愛いニャー。クロの大きいぬいぐるみはまだ持ってなかったので、なんつーかメチャメチャ嬉しいです〜vvv
 ちなみに映画は『ワールドトレードセンター』を見ました。人間の行為って恐ろしくもあれば、素晴らしくもあるという、そんな両極面を知る事の出来る物語です。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.