ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/28(木) 今年も
 今年も一年が終わりますなあ。

 いつも以上にゲームしない一年でしたが。

 シロネコますますゲームしないゲーム店店員に成り下がっております。実に不甲斐無い。
 来年こそはと、毎年言ってるんですが、たぶん来年もきっとこんな感じで年末を迎えているに違いないと、

 大予言!!!!←不吉な予言すなよ。

 昔、本屋に勤めておった頃は、最高で月4本とかクリア出来ていたのが、今ではもはや夢のようです・・・。
 ちなみに今はサモンナイト4をチマチマと・・・本当にチマチマとプレイしてやっと4話とか、冗談みたいな記録を築いております。

 だってミニゲームがね・・・!!!

 おまけにハマって本編進まず。フンガー。

2006/12/27(水) ええと・・・
 今日やってきたセガ営業さんから、スーパーロボット大戦OGの発売日が、

 5月か6月とかいう噂を聞きました。

 ええと・・・それ、マジですか??ていうか、まあ、業界の噂の段階なので確かな話とは違うでしょうけど、
 
 シロネコ大ショック!!!

 延期するにしても2月か3月くらいなんじゃね??なんて、軽く考えておったのですが・・・。

 いくらなんでも延びすぎでは・・・!!

 などと思うシロネコです。真相はいかに??

2006/12/24(日) ガンダム無双
 何日か前に知った最新ゲームニュースに

 ガンダム無双

 とか嘘みたいなタイトルのゲームが、PS3で発売されるとかなんとか聞いて笑っていたシロネコですが、

 これ、本気なんですよね??

 しかもバンダイナムコ&コーエーの強力タッグ。群がるザクをビームサーベルで・・・とか、そんな面白すぎるキャッチコピー(?)ゲームは、

 やはり買いでしょうか??

 しかしそれより何より、某営業さんから『幻想水滸伝チームが、新作の製作にかかったとかいう噂も聞こえてきてます』と言う話を聞いて、しかもそれが『出すならPS3でしょう』とか爆弾発言しやがるので、

 幻水の新作出たら買いますよ、PS3!!!

 と漢(おとこ)発言してしまったシロネコ。しかし目はマジです。

2006/12/21(木) まさに瞬殺!!
 今日、お店にDSライト4台も入ってきたんですよ!!いつもは2台ずつしか入荷しないのに、凄い!!軌跡だ!!ニンテンドー頑張った!!
 これでクリスマスに臨むパパママに少しは回してやれる!!と思った矢先に、

 わずか30分で完売。

 ・・・半日もちやしねえ。というか、入荷した直後に電話が相次ぎ、瞬殺で3台が売れたと言う。

 その間、3分。

 秒殺とまでは行きませんが、物凄い速度で売れていきました。
 ・・・アハハ(汗)なんか、Xデーが近付いて、パパママ殺気立ってる気がします。子供のためとはいえ、ご苦労様な事です。

 そしてWiiは年越しだ。

 ついに年内に予約者様分を処理できませなんだ。←もはや確定と思われる。売りたくても売れない。ニンテンドーも感じているだろうジレンマを、より強く感じているゲーム店の平成18年が終わる・・・。

 あと10日はあるけどな。

2006/12/20(水) 落ち込み中
 なので日記はお休み。

 明日はPSP版『テイルズオブザワールド』とか、PS2版『聖剣伝説W』の発売日ですよ。あと、XB360の『ロストプラネット』とかお勧め。

                       以上。

2006/12/17(日) 今年最後〜
 本日シロネコは仕事帰りにそのまま実家へ帰る予定。

 今年最後の帰省です。

 次はまたいつ帰れるか解らんので、ノンビリしてきますよ〜。ちなみにPSPをお供に。まだ一回もプレイしたことの無いゲーム持参です。

 少しくらいゲームやろうかなと。

 しかし本当に少しで終わったら、まあそれはそれで良いかという感じです。なにせ、

 もはや諦め切っているし。

2006/12/14(木) お約束だ!!!
 ええと・・・。

 スーパーロボット大戦OG発売延期!

 
 お約束だ・・・!!!(泣)


 と言う訳で、2007年1月25日発売予定から発売未定に変更となりました!!!まあ・・・良いんだけどね・・・発売中止とかじゃないから。←とかだったら歯ぁむいて泣くぞ。

2006/12/13(水) ワイルドアームズX
 明日は
 
 ワイルドアームズ5

 の発売日でーす!!もちろん買いますよ!!

 サモンナイトは終わってませんが!!

 そしてその次の日にパソコンソフトを買うシロネコ。
 ちなみに明日からのスケジュール

12月14日ワイルドアームズ5(PS2)
 15日自律機動戦車イヅナ(PC)
 21日テイルズオブザワールド(PSP)


 もはや何も言う事はない。というか、シロネコ、PSPで購入した移植版のゲームは、すべて、

 コレクションのために買った

 と思う事にしました。そうでも思っとかんと未クリアのゲームは際限なく増える一方だしな(泣)
 取りあえず今言えることは一つ。

 今年中にクリア出来そうなのはPCゲームだけ。

 がはっ(吐血)
 そして攻略中のホモゲは、目標のキャラを攻略出来たので、

 HEARTNER HEARTS終了!!

2006/12/12(火) 本日は
 ジョイフレンド下郡本店は、

 午後4時からの営業

 となっております。また、府内店、時遊館については、平常通りの営業となっています。

2006/12/11(月) えへへ
 お休みでしたので、

 一日中ホモゲやってました!!

 HEARTNER HEARTSっていうPCソフト。友人がお部屋に置いてっていたので、いそいそとインストールして遊んでみました。

 一周クリア!!

 なかなか萌えな設定でした。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.