ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/04(月) 行ってきたよ!!
 今日はお休みだったので、

 熊本行って来ました!!!

 なにしにって、そりゃ決まっているでしょう!!

 トロのためだ!!!

 熊本パルコで開催中のどこいつイベントへ行ってきたですよ!!今月の10日までだったんで、今日が最後のチャンスだったんですよ。ハイ。と言う訳で、

 シロネコ、熊本一人旅初挑戦!!

 いやあ。子供の頃親に連れられて熊本行った事あるけど、一人で行った事は無かったですよ。で、事前にネットで行き方や場所を調べてレッツトライ!!

 なんとかなるもんです。

 右も左も解らんのに、よく一人で行こうとするよ、自分!!というか、時々、異様に行動力満載のシロネコです。
 そんな訳で欲しかったグッズや、どこいつ学校のディスプレイを堪能し、思う存分ガチャガチャを回して大分へ帰って来ました。
 往復6時間、熊本滞在3時間。
 しかしパルコ以外ほとんどどこにも寄らずに駅に戻ってきたシロネコ。実質街を歩いたのは1時間くらいだ。

 トロ以外どうでも良いらしい。

 でも色々見ることは見たよ〜。阿蘇山とか(電車の窓から)熊本城とか(タクシーの窓から)ついでに、市電(路面電車)にも乗ってきたし。それなりに堪能してきました!!

 シロネコなりに!!!!

 これに調子こいて来月は大阪行ってみよーかなー??なんて企んでるシロネコです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.