ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/27(月) 本拠地ゲット!!
 ええと、お休みなのを良いことに、朝からずっとテレビに齧りついてゲームしてます。

 だって面白いんだもん!!!

 という訳で、今日も幻想水滸伝Xをプレイするシロネコです。

 ええと、ストーリー的には中盤って感じでしょうか?良く分かりませんが、たぶんそんなところだと思います。念願の本拠地も手に入れましたし、王位継承権は無いですが王子、

 ついに一城の主です!!!!

 そう言えばあんまりにも夢中になってて、現在のプレイ時間も確かめていません。確か最後に見たのは数日前の10時間越えた辺り。今、何時間プレイしてんだろ??
 まあ、それはともかく、現在、一生懸命あちらこちらと走り回って仲間収拾中なんですが、

 手強い・・・。

 や。なんかね。Wとか、外伝的な話になるラプソディアとかは、みんな割と簡単に仲間になってくれてた気がするんですよ。極端な例を言えば、

主人公『仲間になって』
仲間『良いよ』

 って感じで、そこに何のドラマも無く、拍子抜けするほど簡単に次々仲間が入ってくる・・・みたいな。だもんで、ほとんど苦労なく108星は集まった覚えがあります。
 まあ、攻略サイトの助けはありましたが、なんか疑問に思っちゃったりしましたよ。仲間に入れる条件が存在しないんじゃないか!?って。実際にはそんな事無かったかもしれませんが。
 
 比べると今作は手強いって気がしますね。何人か心当たりがあるにも関わらず、何が悪いのか仲間になってくれねえ!!!ううむ。

 落しがいがあるってもんだぜ!!!

 という訳で無闇に闘志を燃やすシロネコでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.