ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/30(木) サボリ魔復活
 幻想水滸伝X終了と共に、

 サボリ魔復活!!

 ってなくらい日記サボってますシロネコ・・・。正直な話

 書く事がない。

 だけなんですよ、真面目な話。ゲームしないとネタに困る人生ってのも、『なんだかなあ』と思いますが。
 そう言えば最近、昔買ったCDとかを聴きまくってます。なんか懐かしくなったらしい。シロネコ、一曲でも気に入った曲があるとすぐCD買っちゃうからね・・・。
 おかげでゲームソフト、コミック本同様、CDも収納ケースから

 はみ出しまくってます。

 たまに処分とかしないとな〜、とか思ってはいるんだけどねえ・・・。ううむ。

2006/03/27(月) おおう
 今日は地震がありましたねー。けっこう大きかったですよ。ちょうど座り込んでいた時にグラっときたのでビックリしました。

 ええ!?貧血??それとも眩暈!?

 なんて、そんな訳ねえだろ自分。シロネコ、そんなやわに出来てませんよつーか、無闇に頑丈に産んでくれましたから母!!

 まあ、ソフトのダミーが2本ばかり落っこちたくらいで、たいした被害もなく済んだので良かった良かった。
 何か震源地にシロネコの実家が近いのが気にはなりましたが、特に何の連絡も無いことですし大丈夫でしょう。←あくまで楽観的。

 明日はお休みなので、ちょっとだけでもお部屋の片づけをと思っております。が、はたしてどうなります事やら。つか、たまには片付けろやシロネコ・・・。

2006/03/24(金) 取ったどーーー!!!
 魔界戦記ディスガイア2に続き、戦国無双2のディスプレイコンテストも賞を頂きました!!!!

 取ったどーーーー!!!

 と言う感じで大喜びの下郡本店ですよ。やりました万歳!!いやはや。どちらのディスプレイもろくに手伝わんかったシロネコが言うのもなんですが、

 お疲れ様でした!!良かったね!!

 そして本日はもう一つ。

 カプコン来たーーーー!!

 何ですか、カプコンの営業さんがお店にやって来ました!!ゲーム会社の営業マンといったら、コナミとセガしか見た事なかったので、

 シロネコ大コーフン!!

 大神のデモくれ!!!と、遠くから念波送ってみたり、貰って小躍りしてみたりと、なかなかのこっ恥ずかしいハシャギっぷりを披露してしまいました・・・。
 これに呆れずまた来て下さい。出来たら今度は、

 戦国BASARA2のデモDVD持って!!!←厚かましいな、君!!

 そんなこんなで喜び三昧の本日でした・・・。

2006/03/22(水) 見ました!!
 ついに見ました!!108星コンプリートのグッドエンド!!一言で言いましょう!!

 萌え!!

 王子、可愛いっす!!!これは良いね!!かなり好きかもです♪もう一個のエンディングも、条件が選択肢のみなので、ラスボスにもう一回チャレンジすれば見れます♪

 という訳で幻想水滸伝X攻略終了〜!!!気が付けば丸々一ヶ月コレにかかりきりでした・・・。楽しかったから良いけどvv次は何しようかな〜と、思うんですけどしばらくはパス。
 なにしろこの一ヶ月、昼も夜もゲーム三昧の日々で、

 まともな生活してません。

 洗濯くらいはしてますけど、お部屋の掃除とかさっぱりです。少しくらいは綺麗にしよう。さすがにそう考え始めたシロネコです・・・。

 ゲーム情報

 ただいまジョイフレ各店にて安市開催中!!!オールドゲームが新品中古共に20%OFFとか、とにかく色々お安くなっております!!4月9日までやってますので、ぜひこの機会に欲しかったソフトをゲットして下さいvvv
 

2006/03/21(火) いひいいいい〜!!!!!
 本日お休みのシロネコでしたが、朝、懲りずに幻想水滸伝Xをプレイしておりますと、お部屋に誰かが尋ねてまいりました。
『誰だろう??』
 と思いつつ、取り合えず覗き窓から確認すると、何やら見た事のある制服を着たおっさんが・・・

 あっ、おまわりさんだ!!!

 わあ!!シロネコ、なんかやらかしちゃったかしら!?などと、いらんボケをかましつつ、無視してやろうとか思ってたですが、さすがにそうもいかず、慌てて寝巻きを着替えてドアに直行!!
 ここで『まだ寝巻きだったのか』などと突っ込み禁止。
 外に出るとおまわりさん、諦めたのか姿が無く、気になったので下まで降りてみたら、

 エレベータ前が真っ赤ですよ!?

 なんだ?絵の具か?と思って、おまわりさんに聞くと、『血のりですよ』と恐い返答が・・・!!

 血、血の海ですよ!!!!いひいいいい〜!!!

 たたみ二畳分はありそうな広さに、冗談みたいに大量の血液が散らばっておりました!!しかも、ここだけではなく、上の階にも血ダマリがあるとの事!!

 サ、サイレントヒル!!!

 大慌てで少々混乱しつつ部屋に逃げ帰った小心者のシロネコです・・・。あわわわわわ。

2006/03/18(土) ラーメン食った
 例のごとく姉上と夕飯〜。今日は今朝テレビの特集でやってたから、お店のラーメンが食いたくなりラーメン屋へ直行。
 『ラーメンなんていつも部屋で食ってんじゃん』と言う、まことに的確なご意見もありますでしょうが、

 インスタントじゃないラーメンが食いたかったの!!

 やっぱりたまには本当に美味しいラーメンが良いよねvvつー訳で旨かったっす。幸せ〜vv
 そして今日の姉は、実家からの食料も届けてくれました。お家で作ったカレー4パック。温めるだけ〜なんで、明日はコレ食いますvやっぱりお家のカレーが一番好きだニャ〜。などと、

 そろそろお家が恋しい気もするシロネコでした。

 ゲーム終わらん限り帰らんけどな。

2006/03/16(木) うふふ
 いよいよ発売されましたね〜。FINAL FANTASY 12!!皆様、もうお買いになられましたでしょーか!?

 シロネコはまだです。

 や、予約はしていたんですが、ちょっと色々ありまして。とりあえず買うつもりはあるんですが、どうせ今買ってもまだやらねえな!!という事情がある訳ですよ。
 
 だって幻水Xの2周目が!!

 ・・・まあそれはともかく。当店でも快調な売行きでして、残った本数で今晩しのげるかなあ??と不安はあったりなんかします。
 でもまあ、18日まで毎日10本追加が入る事ですし、なんとかなるかな??それにしてもつくづく凄いよね!!FF人気は!?
 とりあえずシロネコの目標。

 来年までにFF12をプレイする。

 ・・・一年置いとく気か。しかし有り得る事態だと思ったりする本日のシロネコでした・・・。

 ゲーム情報
 やっぱりアレですなあ。思ったとおり延びましたPS3の発売日!!意地になって春、春、と言い張っていたソニーさんも、さすがに諦めたようで今年11月頃の発売予定となりました!!

 無理は禁物。

2006/03/13(月) はわわ
 引き続き幻想水滸伝Xプレイ中。・・・今月はほぼコレで終わりそうな予感バリバリ。が、まあ良い!←良いのか。

 だって萌えが!!幻水Wの雪ちゃん風に

 最初からほぼ予想していた通り、グッドエンディング見られなかったし、まあこうなった事は予測の範囲内と言って良いかと。
 で、ワキワキとゲームをやり込んでいるシロネコですが、同時にまたもやムービーシーンをDVDに録ったりしているので、なかなか前に進みません!!
 どこでムービーシーンが入ったかとか、そんなのまるで覚えていないので、ほぼ丸ごとプレイを録ってたりして、いったい何十時間録る気なんでしょう自分!?
 まあ後で編集して、いらん部分を消す気ではいるんですけどね。それにしても・・・ううむ。これはなんと言うか、

 ハマリ過ぎ注意!!

 って感じでしょうか。つか、そんな馬鹿な自分も可愛いと思ってしまえ。←いや、無理だから。
 そんな感じなので、無事108星集めて、グッドエンド見る日はいつになる事やら・・・。もうすぐファイナルファンタジー12が出ると言うのに、もはやシロネコの眼中には無い!!

2006/03/11(土) やり込み準備中
 幻想水滸伝Xをしつこくプレイ中のシロネコです。しかし、ただ今2周目用のクリアデータを作成中!!や、引き継ぎ要素がいくつかあってですね、それがあれば何かと楽に進めそうなのですよ。
 という訳で、とりあえず金を100万ほどと、スキルポイントを1万ほど持って行きたい訳ですよ♪

 そしてお金ウハウハ、スキル上げ放題!!

 で、じっくり2周目を楽しみたい所存。ちなみに御友達のおかげでバッドエンディング2種は見ました!バッドなだけに、どちらも悲惨な事に・・・(汗)
 攻略サイトで調べたところ、あとグッドEDが2種、ノーマルEDが2種存在するらしいです。ノーマルの一つはもう見たから、残りは3つ。

 頑張りますど〜!!!

 
 ゲーム情報
 
 ええと、今日パソレジの予約データを見ていましたら、4月27日ワールドサッカーウイニングイレブン10なんてーのがありました。

 ええっ?!

 こんなん発売されるとは聞いてましたが、こんなに早いとは思ってもいませんでした!!つか、何故か6月だとばかり・・・。はわわわわわ。と、と言う事で、ジョイフレ各店で絶賛予約受付中!!!

2006/03/10(金) ペルソナー
 何かPS2でペルソナ3が発売されるとか!!

 嬉しいけど7月は止めてくれ!

 ゼノサーガと一週間違いとか、そんな悪夢はもう良いです。でも嬉しい事には違いない。

 しかしなぜ悪魔絵師ではないのだ・・・。

 や、今回のキャラデザの人も、好きなんだけどね・・・。てな訳でペルソナ3、7月発売予定!・・・らしい。ううむ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.