ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/02(木) ひよひよ
 買って来ましたよ!!!

 デビルサマナー葛葉ライドウ以下略!!!

 つくづく長いタイトルだ。でも、こんな調子でシリーズ化されたら面白いなあ。主人公は名前を継いだだけで作品ごとに違うの。時代とかも色々変わったり・・・したらホント面白いのに。
 なんて事をきっとアトラス様も考えているに違いない!!!とか勝手に思い込んでおく事にする。しかし、買って来たは良いが、今プレステ2の中は幻想水滸伝Xで満員だ。

 という訳でしばらく放置決定。

 ごめん・・・ごめんよう!!!そんでもって再来週はついにファイナルファンタジー12が発売される訳ですよ。シロネコ、例のごとく予約してます。

 いつやる気なのかは知りませんが。

 そうそう。ライドウと一緒にPSPの新作『ブレイドダンサー〜千年の約束』も買って来ました。これは前にOPムービーを見て、かなり萌えたゲームなんですよね。
 なんか、主人公がブレスオブファイアシリーズの主人公リュウみたいな感じで、ちょっと気になったりしちゃった訳で♪
 PSPもオリジナルRPGが発売され始めて、良い感じになってきましたよね。それまでてっきり、

 移植専用機

 かと思って鬱になりかかっていましたが。今後もこの調子で頼むよ。そして出来るなら本体のサクラカラーとか発売してくれ!!もしくは6月のどこいつ新作同梱トロ仕様とか!!そしたら速攻、

 買い直すから!!!!

 などとドリームな要求を語ってみたシロネコです・・・。


 ゲームミニ情報

 NDSソフト『テイルズ オブ ザ テンペスト』が発売延期!!6月8日になりました!!何があったのやら・・・。何か知りませんが、DSソフトが軒並み発売延期とか言う噂も耳にしましたよ??
 ホントかどうかは未確認ですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.