ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/04(土) いよいよ・・・
 いつものごとく姉に晩飯食わせてもらってお家へ帰って来ると、ポストの中にチラシが入っておりました。見ると、

 ○○ビル解体のお知らせ。

 目の前のビルが解体されるようです。
 確かにこの数年で、隣のアパートが立派なマンションに生まれ変わり、裏の家屋が建て壊されて平地になり、斜め前の家がこれまた立派なビルになったりはしましたが・・・っ、

 ついに間近に迫ったか!!!

 昨日は昨日で移転関係の会社から、引越し金査定のための連絡が来たことだしね。そう遠くない未来ではあったんだけど、さすがに目の前に迫ってくると焦りを感じます。
 年内にはというか、この調子だと割りと間近に引っ越さねばならないかもしれません。引越し金だとかは向こうがどうにかしてくれると思いますが、

 面倒臭え。

 何度経験しても引越しは面倒臭いですね。


 ゲームミニ情報
 
 そうそう!!ゼノサーガエピソードVの発売日が決定してましたね!!7月6日ですってよ!!!わーい♪三部作最後なので非常に楽しみにしちゃってるシロネコです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.