ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/12(水) サボリ過ぎだろ・・・
 ハッと気付けばもう3日もサボってますよ・・・ダメダメ人間シロネコです・・・フンガー。

 前々から欲しかったソウルキャリバー3のサントラを購入しました!!お店でデモやってた頃から、カッコイイ曲が多いなあvvと思っていたのですが、改めて聴いてもやっぱり

 カッコイイ〜〜vvv

 ソウルエッジのサントラもカッコ良くて好きだったけど、キャリバー3も良いです♪なかなかにお奨め。いやマジで。良いよね。こう、イメージ湧いてくるカッコイイ曲って!!

 そうそう。それから.hackのアニメ見ましたよ。今度出る新作ゲームのアレですアレ。ゲームでは突っ張らかってPKK(プレイヤーキラーキラー・・・だっけ?)なんてやっているハセオ君ですが、アニメの中では

 レベル3の初心者です。

 初めてプレイしたオンラインゲームに戸惑っている姿が、ヘタレでなんか可愛いですよ♪こりゃ、なかなか楽しみなアニメだ。ついでにゲームも楽しみになっちゃった。などと言いつつ、

 しっかり予約しちゃってますが。

 前作は3本目の中盤辺りで止めちゃったけど、今度は最後まで続けられるかなあ。前作と違って全3作だし何とかなるかなあ??
 などと、多少の不安も過ぎりつつ、取り合えず一本目だけ頑張ってみようと思っているシロネコです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.