ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/10(水) 違いました・・・
 ゲームのせいで目が回っているのかと思ったら、 

 普通に自分の調子がおかしいだけでした。

 たまにあるんだよね。何もしていないのに、目が回っている時が。という訳で、これがいつも通りなら、今から一週間かそこらは、たぶんずっと目を回しているだろうシロネコです。

 ううう。目が回る・・・。

 頭を水平にしていれば大丈夫なんですが、横にしたり、下を向いたりすると、グラグラして視線が定まらないんですよ。なんなんでしょうね?これって。
 まあ、別にそれ以外に体調は悪くないんで、特に何の支障も無いんですけど。

 という訳で今日は『大神』プレイは無し!!18日までに終われば良いので、慌てない方向で。のんびりいきます・・・。

 そう言えば昨日の日記に書いた『大神』サントラですが、5月31日に発売されるということが判明しました。

 ひゃっほう!!買うぜ!!!
 
 かなり嬉しくて仕方ない本日のシロネコですvvv

2006/05/09(火) むむむ
 だんだんラストが見えてきたらしく、佳境に入ってまいりましたよ『大神』!!今、長〜いステージクリアして、微妙に目が回ってクラクラしているシロネコです。

 おお。回る、回る。

 視界がグルグルしている感じです。うおお。気持ち悪い。そんなに気にならないと思っていたんですが、やはり少し3D酔いするみたいです。ああ・・・

 ショボイ三半規管が憎い・・・。

 という訳でプレイ40時間経過。18日発売の.hack//G.U.に間に合うかしら??うう〜ん。まあ、今の調子で進めていけば、なんとか間に合いそうな気がします。

 頑張れ、シロネコ!!

 それにしてもやっぱりこのゲーム、音楽がツボです!!サントラ発売されるなら欲しいなあ。良い曲が多くてときめきます。ぜひサントラ発売して欲しいです!!!

 カプコンさんお願い!!!
 
 と、最後にお星様にお願いしつつ、本日の日記おしまい!!

2006/05/08(月) いやはや
 これではイカン!!!!

 とか急に思い立ったので、もうちょっとマメに日記を書こうなんて思ってしまったシロネコです。どこまで続くやらは解りませんが、そこんところヨロシク。←何がだ。

 最近ゲームと言ったら、『大神』ばかりやっています。すでに35時間は越えましたが、まだ終わる気配が見当たりませんな。ううむ。意外なほどボリュームあったよ!!

 楽しいからOK!!なんですが。

 色々なスキル(筆技)を覚えるたびに、前の場所に帰って試したりするから、話がなかなか進まないんですよ。いや、別に、嫌なら寄り道しなけれゃ良いだけなんですが。
 でもそれじゃあつまんない。と言う訳で、ストーリーそっちのけで、

 寄り道しまくってます!!

 ちなみについさっきまで、都の桜があと一本発見できなかったんですが、実はこれだけに3〜4日悩んで、無駄に走り回ってたシロネコです!!!

 灯台下暗し!!!!

 お友達に教えてもらってよーやく発見しましたが、まさにそんな言葉が良く似合う結果となりました。ありがとう、友よ。

2006/05/07(日) ゴールデンウィーク
 長かったゴールデンウィークも終わりですなあ。という訳で、ジョイフレ黄金祭もお終いですよ!!
 期間中、くじに当たって得した人、そうでもなかった人、悲喜こもごもでございますが、なにはともあれ、

 お疲れ様でした!!!

 休みの方が疲れるってのは、まあ、サラリーマンパパの宿命やも知れませんが、親子連れのお客様を見ると、どうしてもそう言いたくなっちゃうシロネコです。

2006/05/02(火) あほ過ぎる・・・
 連休連休何しよっかな〜vvvなんて、どこかのお子様みたいにウキウキしていたシロネコですが、朝起きて、パソコン付けて、朝飯食って、ふと目が覚めたら、

 もう午後3時!!!!!

 うわーん!!何もして無いのにもう3時ですよ!?せっかくの連休なのに、もう一日目が暮れようとしています!!!お洗濯とか、お掃除とか、ゲームすらしていないのに!!!

 あほ過ぎる・・・。

 無駄に寝まくってしまって、かなり損した気分に陥るシロネコでした・・・。ぐすん。

2006/05/01(月) 連休ですよ!!
 世の中の皆様は『大型連休』とやらで、浮かれまくっておるようですが、ジョイフレだって連休くらい貰えるんですよ!!という訳で、シロネコは明日から連休っすよ、連休!!!

 二日間だけどね・・・。

 しかしやはり連休は嬉しい!!何をしようかな〜とか、考えている隙に終わるとしても、やはり続けて休みがあるというのは、嬉しいですよvvvvはふ〜ん。

 という訳で、明日から二日間はゴールデンウィーク(自分で言っててちょっと虚しくなったが)を満喫しますの事!!!!

 ちなみに大神ですが、オロチ倒しましたよ。でもまだ終わっていないという、この奥の深さに感嘆しつつ楽しくプレイ中。いやもう、オロチ戦ではマジ感動しましたね。

 スサノオ、カッコイイ!!!

 と本気で思ってしまったシロネコです。毛むくじゃらで足超短いのに・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.